NEW

東谷義和氏、小栗旬と田中圭の不倫を暴露予告…綾野剛の新情報も

文=Business Journal編集部
【この記事のキーワード】, ,
東谷義和氏、小栗旬と田中圭の不倫を暴露予告…綾野剛の新情報もの画像1
YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」より

 過去に交友があった芸能人や人気YouTuber、企業経営者らに関する情報を自身のYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」上で次々と明かし、注目を集めているアパレル会社元代表取締役の東谷義和氏。25日には生配信を実施。NHK党の党首・立花孝志氏とリモート共演していたなか、NHK党擁立候補として出馬を表明したことがニュースとして取り上げられているが、前日24日の配信で「田中圭も小栗旬も不倫で叩いたるわ」と暴露を予告したことも注目されている。

 東谷氏は今回の生配信終了後、Twitterにも「『出馬表明』 冷やかしでもなんでもなく オレの本気の気持ちやから 絶対オレが日本のエンターテイメントを変える 夢ある子供らが安心して住める世界にするから みんな賛否両論あるやろうけど 応援してくれ」と投稿。YouTubeのチャンネル登録者数は122万人(26日時点)を誇る東谷氏だが、政界入りまで後押ししてくれる支持者はどれくらいいるのだろうか。東谷氏のチャンネルを視聴するネットユーザーらが気になるのは、出馬宣言よりも、やはり田中と小栗に関する話のほうではないか。

 ちなみに、立花氏は21日にも東谷氏の生配信に登場しており、「ガーシーch」で告発された内容をテレビが取り上げないことについて「この国のメディアは腐れ切ってるな」と憤りを感じ、「国民に知ってもらいたい。ガーシーのことを知ってほしい」という思いから、NHK党擁立候補としての出馬を打診しているなどと説明していた。

 東谷氏はこのところ、俳優の綾野剛やその所属事務所であるトライストーン・エンタテイメントへの批判を展開しているのだが、13日の配信回には元人気アイドルグループメンバーの松岡知穂さんが生出演し、彼女がまだ17歳くらいだった頃、綾野から飲酒を強要されたなどと告発。このエピソードは、東谷氏が以前の動画で暴露しており、松岡さんは改めて“証人喚問”のために東谷氏と共演。また、東谷氏によって松岡さんとの過去を暴露された綾野が、彼女に対して“お金で口封じ”しようと連絡をしてきたことも13日の配信で明らかに。

 そして24日の生配信では、東谷氏が、トライストーン所属の小栗旬や田中圭の“不倫ネタ”を握っていることを示唆。綾野に関しても“逮捕歴があるA氏”とつながっているとした上で「おい剛、おまえ。俺がその手の情報握ってないと思ってんのか?」と呼びかける場面も。さらに、東谷氏は「この前、YouTubeに出した女の子」の自宅まで直撃に行ったという「週刊文春」(文藝春秋)の記者・S氏、そして綾野を「過保護」にしているというトライストーンの山本又一朗社長に対しても怒りを炸裂させていた。

RANKING

11:30更新
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合