NEW

サンシャイン池崎、猫好き獣医師にアプローチでまさかの交際成立!?

文=いぬねこプラス編集部
【この記事のキーワード】, , , , ,

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

サンシャイン池崎、猫好き獣医師にアプローチでまさかの交際成立!?の画像1
『嗚呼!!みんなの動物園』公式Instagram(@minnano_zoo_ntv)より

 6月1日放送のテレビ番組『ねこ自慢』(BS-TBS)に、お笑い芸人のサンシャイン池崎が登場。猫アートや猫の手作りごはんに挑戦しました。

坂上忍、誕生日を迎えるも「将来ない」

 猫好き芸人としておなじみのサンシャイン池崎ですが、現在、一緒に暮らしているのは元保護猫の「風神」「雷神」の2匹。うちの子を愛するだけでなく、保護猫の預かりボランティアなどにも積極的です。

切り絵でサンシャイン猫崎作り

 この日の番組は、猫アート特集。サンシャイン池崎がまず、猫の切り絵作家の女性のお宅を訪れます。この方は、カラーペーパーで作った切り絵を、何層にも重ねた作品を作っているそうです。

 さっそく池崎は、ハチマキを巻いたサンシャイン猫崎の切り絵に挑戦します。デザインに合わせ輪郭をナイフで切っていくのですが、池崎は「楽しいですね。黙々と黙ってやってるの意外と好きなので」と撮影を忘れて作業に没頭。

 しかし、池崎と言えば「イェエエエエエエエイ!」や「空前絶後のぉぉぉ!」と叫ぶネタが定番ですよね。そのため、作家さんから「テレビで見てるより静かなんですね」とツッコまれる場面もありました。

 …

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス編集部

いぬねこプラス編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

いぬねこプラス
https://inunekoplus.com/

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

情報提供はこちら

RANKING

17:30更新
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合