NEW

もう中学生、大型犬カフェでワンちゃんに埋もれる姿に白石麻衣も驚き

文=いぬねこプラス編集部
【この記事のキーワード】, , , ,

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

もう中学生、大型犬カフェを満喫 ワンちゃんに埋もれる姿に白石麻衣も驚きの画像1
『ウラ撮れちゃいました』Instagram(@uratore_ex)より

 バラエティー番組『ウラ撮れちゃいました』(テレビ朝日系)の動物編「どうぶつ撮れちゃいました」が6月16日に放送され、お笑い芸人のもう中学生が、大型犬カフェに潜入しました。

サンシャイン池崎、獣医師と交際成立?

 もう中学生が訪れたのは、今年4月に千葉県松戸市にオープンしたばかりの大型犬と触れ合えるカフェ「GRAND MOU」。現在、店内には6匹6種の大型犬がいるそうです。

もう中学生、大型犬に迫真の演技を披露も相手にされず……

 VTR冒頭、お店の前でもう中学生は「“MOU”が入っている事柄で信用できなかったものはない」との持論を展開。気合十分で店内に入ります。

 もう中学生が店内に入った途端、ワンちゃんたちは大興奮。もう中学生は「まずは挨拶から」とワンちゃんたちに呼びかけますが、6匹に飛び掛かられ、ワンちゃんたちに埋もれてしまう展開に。この光景にスタジオメンバーの白石麻衣は「すごい、もみくちゃ!」と驚き、かまいたちの濱家隆一は「もう中さん、どっか行った!」と笑っていました。

 「一旦ちょっといいですか。自分のペースで」と言いながら、なんとかワンちゃんの山から抜け…

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス編集部

いぬねこプラス編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

情報提供はこちら

RANKING

11:30更新
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合