NEW

東谷義和氏、小栗旬&綾野剛に関する重大暴露を予告「綾野はタレント終わり」

文=Business Journal編集部
【この記事のキーワード】, ,
東谷義和氏、小栗旬&綾野剛に関する重大暴露を予告「綾野はタレント終わり」の画像1
YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」より

 過去に交友があった芸能人や人気YouTuber、企業経営者らに関する情報を自身のYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」上で次々と明かし、注目を集めているアパレル会社元代表取締役の東谷義和氏。20日配信の動画では、俳優の小栗旬の“被害者”に“証人喚問”を行う予定だと発言。さらに綾野剛のタレント生命を脅かすレベルの話を明かすと予告し、物議を醸している。

 これまで数多くのタレントの隠された私生活について語ってきた東谷氏。5日に行われた生配信内では、MY FIRST STORY(マイファス)のボーカル・Hiroの元交際相手が電話出演し、過去にHiroから冷たい仕打ちを受けたと告白。そのHiro本人が7日配信の同チャンネル動画に出演し、Aさんとの件について謝罪するという行動に出て話題となった。

 そして11日配信の動画では、元SMAPメンバーの木村拓哉と中居正広の過去について言及。かつてSMAPのヘアメイクを担当していた東京・南青山の人気ヘアサロン「ing」代表でタレント・小倉優子の元夫でもある菊地勲氏が登場し、SMAPが人気絶頂の頃に札幌でライブがあり、中居がヘアメイクの“ヤマちゃん”を連れて札幌にある東谷氏の店に来た時の一部始終を、次のように振り返った。

「めちゃめちゃ厳戒態勢のまま、『女の子を5人一組で回してほしい』って言われたんですよ。で、VIPルームの中に女の子を5人入れて、気に食わんかったりしたら、チェンジチェンジやっていくなかで、5人で5組、全部で25人、僕が女の子呼んで、中居くんの部屋に入れていきました。で、だいたい5分10分ずつくらいやっていったなかで、1番最初についた女の子を中居くんが気に入ったんすよ。で、5人5組全部話し終わったあとで、中居くん帰ったんすよ、チェックして。

 で、“ヤマちゃん”ていうヘアメイクから電話かかってきて『東さん、今日1組目で中居くんの横についた女の子、呼べますか?』って言われたんすよ。●●(編注:その女性の名前)は『え! 中居さんの部屋行きたい!』て言って、ススキノの夜に●●は消えていきました」

「マネージャー通して木村くんの部屋に入っていき」

 さらに東谷氏は木村拓哉についても言及。ある日、菊池氏から「東さん、ハワイにかわいい子いますか?」と電話を受けた東谷氏は、女性をアテンドする相手の男性が誰なのかを聞いたところ、菊池氏は「完全にシークレットにしてほしいんですけど、木村拓哉さんです」と返答。東谷氏は木村の大ファンだったため「興奮でハワイの子にめっちゃ連絡した」という。

「そんなかの一人が、もちろん木村拓哉のことは伏せて、行ってくれるってなったので、“どこどこホテルの何号室に行って。そしたらマネージャーさんが対応してくれるから”って言って、彼女に行ってもらいました。

 マネージャー通して木村くんの部屋に入っていき、その場には、お酒とちょっとしたつまみがあったなかで、木村さんは2時間ほどかな、一緒にお酒を飲んで、マネージャーと座って3人で、彼女の話を聞きながら談笑したり、ずっと紳士やったらしいです。

RANKING

11:30更新
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合