NEW

坂上忍、さかがみ家の女性スタッフに暴言 「ブス専だなぁ」

文=いぬねこプラス編集部
【この記事のキーワード】, , , , , , ,

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

坂上忍、さかがみ家の女性スタッフに暴言 「ブス専だなぁ」の画像1
坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」より

 俳優の坂上忍が運営する動物保護ハウス「さかがみ家」が6月18日、YouTubeチャンネル「さかがみ家のチャンネル」を更新。保護犬たちの様子や、スタッフと坂上のやり取りなどを公開し、「こういうのが見たかった!」と称賛の声が上がっています。

「さかがみ家」YouTubeに苦言続出

成長するさかがみ家の保護犬たち

 「さかがみ家のチャンネル」ではスタッフが動画の編集をしており、今回の担当はSKE48の元メンバー・桑原みずき。

 まずは、保護犬たちがドッグランで遊ぶ様子を撮影。それぞれのワンちゃんがご飯を食べる姿やお散歩に行く様子なども撮影しており、「モコ」は歯磨きが苦手、「あいま」はお座りの仕方が独特、「クロ」はお散歩が上手になったなど、ワンちゃんたちの個性がわかる動画に仕上がっています。

 「さかがみ家のチャンネル」と言えば、前回までの動画ではワンちゃんたちの様子よりもスタッフに焦点を当てた映像が多く、視聴者からは「保護活動の動画なのだから、ワンちゃん達の普段の姿や近況、成長等をもっとちゃんと載せてほしいなと思いました」といった苦言が続出。

 一方、今回の動画には、「…

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス編集部

いぬねこプラス編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

情報提供はこちら

RANKING

17:30更新
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合