NEW

木村拓哉、愛犬と一緒に海で解放感を満喫 「Kōki,ちゃんも海に行ってた」

文=いぬねこプラス編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

木村拓哉、愛犬と一緒に海で解放感を満喫 「Kōki,ちゃんも海に行ってた」の画像1
木村拓哉のInstagram(@ takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉が6月23日までにInstagramを更新。愛犬と一緒に海岸を散歩する写真を公開しました。

木村拓哉、愛犬に「相当ストレス」

 木村は「今日は、ちょっと遠出して思い切りの解放感を! 雨が上がってて良かったです…」という一文と一緒に、オーストラリアン・ラブラドゥードルの愛犬「アムール」ちゃんと海岸をお散歩する写真を投稿しています。海風に吹かれているのか、アムールちゃんの表情もどことなく気持ちがよさそう。

 また、木村の娘でモデルのKōki,も同じ日に、「リフレッシュ出来ました」(絵文字省略)とInstagramで海岸を歩く写真と動画、車の中で撮影した動画を公開。そのためネット上では、「トトと一緒かな?」「Kōki,ちゃんも海に行ってた」といった声も上がってます。

木村拓哉、散歩中にアライグマ

愛犬との時間を楽しむ木村拓哉

 先日までは主演ドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)の撮影で忙しかった木村拓哉。5月24日のInstagram投稿では、カメラ目線のアムールちゃんの写真と共に、「”えっ?もう出掛けるの⁉︎”って言う感じで足元で佇むアム…。”…

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス編集部

いぬねこプラス編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

いぬねこプラス
https://inunekoplus.com/

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

情報提供はこちら

RANKING

5:30更新
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合