NEW

真野恵里菜、「愛犬まみれTシャツ」を披露 作ったのは夫・柴崎岳!

文=いぬねこプラス編集部
【この記事のキーワード】, , ,

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

真野恵里菜、「愛犬まみれTシャツ」を披露 作ったのは夫・柴崎岳!の画像1
真野恵里菜のInstagram(@ erinamano_official)より

 2018年7月にサッカー選手の柴崎岳と結婚を発表し、スペインに生活拠点を移している俳優の真野恵里菜。柴崎が作ったという「愛犬まみれTシャツ」をブログで公開しています。

木村拓哉、愛犬とKōki,ちゃんと海へ?

 真野は6月24日にオフィシャルブログを更新。現在はオフシーズン中のため日本に帰ってきているといい、柴崎と一緒に真野の実家へ帰省したそう。帰省する際は2匹の愛犬はお留守番だったことから、真野は柴崎オリジナルの愛犬の写真が数枚プリントされたTシャツを着て、姪っ子ちゃんに会ったとのこと。

「夫が遊び半分で作ってくれた愛犬オリジナルTシャツを着て見せてみることに!
ふとしたときに「わんわん!」と何回も反応しくれて嬉しかったなぁ〜」(絵文字省略)

 なお、記事には愛犬Tシャツを着た真野と姪っ子ちゃんの写真が載っており、「Photo by 岳 (知らぬ間に写真撮ってくれてた)」(絵文字省略)とのキャプションが。二人の仲の良さが伝わってきますね。

上野樹里、夫婦と2匹の仲良し生活

真野恵里菜「動物と暮らすってすごいな」

 前述のように、2匹のワンちゃんと一緒に暮らす…

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス編集部

いぬねこプラス編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

情報提供はこちら

RANKING

5:30更新
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合