NEW

池田エライザ、猫と小鳥との楽しい生活 休日は「家からもう出ない」

文=いぬねこプラス編集部
【この記事のキーワード】, , , ,

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

池田エライザ、猫と小鳥との楽しい生活 休日は「家からもう出ない」の画像1
池田エライザのInstagram(@ elaiza_ikd )より

 俳優の池田エライザが、アーティスト「ELAIZA」として6月24日放送の『バズリズム02』(日本テレビ系)に出演。ペットの猫と小鳥との暮らしについて語る場面がありました。

仲里依紗、愛猫の誕生日を祝福

ELAIZA「小鳥は多い方が楽しい」

 この日の番組では、ELAIZAにまつわる5枚の写真を用意しながら、プライベートでのエピソードを披露。彼女の母親はシンガーソングライターであり、幼少期から音楽に触れて育ったようです。また、タレントのリリーフランキーがELAIZAとの初対面時の感想を語る場面もありました。

指原莉乃、新入り子猫のサイズに衝撃

 そして、「7人暮らし」だとして、肩に小鳥を乗せたELAIZAの写真を紹介。ELAIZAは現在、一緒に暮らす猫の「シャンプー」と5羽の小鳥を劇愛中。シャンプー専用のアカウントでは、ほぼ自分の顔は載せておらず、シャンプーの可愛いらしい写真や動画を日々アップしています。

池田エライザ、愛猫の難病を告白

 ELAIZAによると、小鳥は多く飼っていた方が楽しいとのこと。小鳥について話題を振られたELAIZAは、「小鳥って多い方が凄く…

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス編集部

いぬねこプラス編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

いぬねこプラス
https://inunekoplus.com/

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

情報提供はこちら

RANKING

23:30更新
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合