NEW

杏、愛犬に見守られながらのトレーニング動画公開 「ほっこりします」

文=いぬねこプラス編集部
【この記事のキーワード】, , , , , ,

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

杏、愛犬に見守られながらのトレーニング動画公開 「ほっこりします」の画像1
杏のYouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」より

 俳優の杏が6月26日にYouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」を更新。自宅でトレーニングをする姿を公開しましたが、隣で見守る愛犬「次郎」が可愛いと話題になっています。

木村拓哉、愛犬と海を満喫

杏「次郎さん見ててね!」

 今回は、パーソナルトレーニングのトレーナーを自宅に呼び、杏が普段どのようなトレーニングをしているのかを紹介する動画です。トレーニングをする部屋には次郎がおり、トレーナーも次郎に対して「可愛い」と一言。

坂上忍、保護犬猫の譲渡会に「商売みたい」

 まず、杏とトレーナーはストレッチポールで筋膜をほぐしますが、次郎は二人の後ろでウロウロと場所探し。途中からは窓際で日に当たりながらぺったりと伏せ、リラックスムードに入ります。

 厳しいトレーニングの前には、杏が「次郎さん見ててね!」と言いながら気合を入れたり、バランスボールを使ったプランクでは、次郎に「見てる? 頑張ってるよ、次郎」と話しかけ、「しゃべって辛さを紛らわせます!」とのテロップが入る場面もありました。

杏、愛犬への投薬をやめた理由

 トレーニングをする二人の端に映り込む次郎に対…

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス編集部

いぬねこプラス編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

いぬねこプラス
https://inunekoplus.com/

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

情報提供はこちら

RANKING

17:30更新
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合