NEW

ガーシー、子猫を劣悪ペットショップからお迎え 「ニャーシ―chつくる」

文=いぬねこプラス編集部
【この記事のキーワード】, , , ,

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

ガーシー、子猫を劣悪ペットショップからお迎え 「ニャーシ―chつくる」の画像1
東谷義和氏のInstagram(@gaasyy_ch)より

 暴露系YouTuberとして注目を集める「ガーシー」ことアパレル会社元代表取締役の東谷義和氏。参議院議員選挙の比例代表にN党から立候補したことでも、注目されています。

サンシャイン池崎、猫の強烈パンチ

 そんな彼は最近、子猫ちゃんを飼い始めたよう。6月13日に更新したInstagramでは、以下の文章と共に、黒とグレーの2匹の猫ちゃんの写真を投稿しています。なお、2匹は兄弟だそうです。

「えーと
いまさらやねんけど暴露します
実は
猫2匹と同棲してます
名前は
黒→ネロ グレー→グリ
ネロとグリ
みんな仲よーしたって」

新垣結衣、愛犬は「子ども」

劣悪な環境でセールになっていた2匹

 ガーシーは現在、アラブ首長国連邦のドバイで生活しているといい、6月14日のインスタライブでは、猫ちゃんを迎え入れた理由について語っています。

坂上忍、人馴れしない猫に苦戦

 ガーシーによると、ドバイにはラマダンという断食の時期があり、その際中はラマダンセールといってすべてのものが安く買えるそう。ラマダンの期間中にたまたま友人とペットショップに入ったところ、そこは粗悪…

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス編集部

いぬねこプラス編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

いぬねこプラス
https://inunekoplus.com/

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

情報提供はこちら

RANKING

11:30更新
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合