NEW

滝沢カレン、犬連れ婚でペットが3匹に「大の幸せ者(犬)になって」

文=いぬねこプラス編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

滝沢カレン、犬連れ婚でペットが3匹に「大の幸せ者(犬)になって」の画像1
滝沢カレンのInstagram(@ takizawakarenofficial)より

 タレントの滝沢カレンが4日までにInstagramで結婚を発表。お相手は建築関係の一般人男性だといい、愛犬たちを連れて歩くツーショット写真を公開しています。

デヴィ夫人、9匹の愛犬を紹介!

 滝沢はトイプードルの「マカロン」ちゃんを飼っており、夫となった男性はバーニーズマウンテンドッグの「テラ」ちゃんとレオンベルガーの「神社」ちゃんを飼っているそう。

 結婚を機に3匹になった愛犬たちについて、滝沢は独特の表現で綴っています。

「私が高校生の頃から相棒となったマカロン(トイプードル)に加わり、なんと家族が一気に増えます」

「女の子で1歳のバーニーズマウンテンドッグのテラ。誰でも大好きで、誰でも優しくて、何かに寄り添うことが大好きな美犬さん」

「男の子でまだ6ヶ月のレオンベルガーの神社(じんじゃ)。顔の大きい(体も)優しくて、食べ物のことばかり絶対考えていて、でも名前を呼ぶとご飯を食べていたってやってきてくれる海みたいに強くてフワッと近くにいてくれます」

「3匹みんな可愛くて仕方ないです。全部の力を使ってでも、大の幸せ者(犬)になってもらいたいです」

木村拓哉の愛…

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス編集部

いぬねこプラス編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

いぬねこプラス
https://inunekoplus.com/

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

情報提供はこちら

RANKING

11:30更新
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合