NEW

芦田愛菜と藤井聡太が猫で意気投合! 「いないなんて考えられない」

文=いぬねこプラス編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

芦田愛菜と藤井聡太が猫で意気投合! 「いないなんて考えられない」の画像1
サントリー食品インターナショナルより

 俳優の芦田愛菜と将棋の藤井聡太五冠が、サントリーの緑茶「伊右衛門」のWEB動画で対談。どちらも猫が好きだということから、猫トークで意気投合する場面がありました。

芦田愛菜、猫になりたい

芦田愛菜がなりたい動物は「猫」

 今回の対談ではお互いの年齢に合わせて、藤井聡太は芦田愛菜に18個の質問を、芦田は藤井に20個の質問をします。

サンシャイン池崎、猫仕事は真面目

 その中で、藤井は芦田に「休みの日は何をしていますか?」と質問。芦田は「猫が家にいるので猫と戯れたりして、本当に癒しの時間ですし、(猫が)いないなんて考えられなくて。一緒にゴロゴロしてますね」と回答します。

古川雄輝、 “ネコ借金”を告白

 芦田と一緒に暮らすのはスコティッシュフォールドの「こはる」。2020年10月24日にテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にアップされた『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』(テレビ朝日系)の未公開トークでは、愛猫のツンデレな性格について語っています。

 続けて藤井は、「生まれ変わるなら何になりたいですか」とも質問。芦田は少…

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス編集部

いぬねこプラス編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

いぬねこプラス
https://inunekoplus.com/

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

情報提供はこちら

RANKING

17:30更新
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合