NEW

ひろゆきと坂上忍が意気投合 さかがみ家のビジネス化に協力?

いぬねこ+編集部
【この記事のキーワード】, , ,

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

ひろゆきと坂上忍が意気投合 さかがみ家のビジネス化に協力?の画像1
坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」より

 「ひろゆき」こと実業家・西村博之氏が7月19日、YouTubeチャンネル「ひろゆき, hiroyuki」で生配信を実施。視聴者に対して、俳優で動物保護ハウス「さかがみ家」を運営する坂上忍のYouTubeチャンネルをオススメする場面がありました。

さかがみ家の膨大な赤字にひろゆき爆笑

フランスの動物虐待について話すひろゆき

 この日の配信では、視聴者からの最後の質問として、ひろゆきは以下の文章を読み上げます。

「今回の参院選で動物愛護1本の公約で当選された議員さんがいます。これは快挙だと思いますし、日本の動物愛護の関心が増えてきた証拠だと思います。日本では国会で動物愛護の質疑は少ないですが、フランスは動物愛護に関心の高い議員さんは多いのでしょうか?」

 なお、「動物愛護1本の公約で当選した議員」とは、日本維新の会の串田誠一氏のことでしょう。

坂上忍、さかがみ家の現状語る

 この質問に対しフランス在住のひろゆきは、フランスはペットショップでの生体販売が禁止になるなど日本よりは動物愛護が進んでいるとしながらも、フランスの動物虐待の現状を説明。フランスの国民は夏になると…

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス編集部

いぬねこプラス編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

いぬねこプラス
https://inunekoplus.com/

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

情報提供はこちら

RANKING

11:30更新
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合