NEW

松村沙友理、愛犬を別名で呼ぶ理由 「愛しさが止まらなくて」

文=いぬねこプラス編集部
【この記事のキーワード】, , , ,

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

松村沙友理、愛犬を別名で呼ぶ理由 「愛しさが止まらなくて」の画像1
松村沙友里のInstagram(@ matsumura_sayuri_official )より

 乃木坂46の元メンバー松村沙友理が、ファッション誌「BAILA」2022年9月号(集英社)及び、7月28日配信のウェブメディア「@BAILA」の連載『松村沙友理の大人学』で、愛犬への思いを初告白しました。

きゃりーぱみゅぱみゅ、ケガで愛犬も心配

愛犬を「いとし」と呼ぶ松村沙友理

 本当の名前は別にあるといいますが、松村沙友理は愛犬のことを「いとし」ちゃんと呼んでいるといいます。その由来は「愛しすぎて、愛しさが止まらなくて、爆発する」からだそう。このエピソードだけでも、松村の「いとし」ちゃんに対する溺愛ぶりがうかがえますね。

木村拓哉の甘えん坊すぎる愛犬

滝沢カレンの愛犬、朝と夜の姿が違う!?

 「いとし」ちゃんに出会ったときに「写真で見ても、実際に対面しても『この子だ!』」と思い、「運命」を感じたという松村。2020年春頃から一緒に暮らし始め、事前にいろいろと調べた上で仔犬の保育園にも通わせたそうです。

 それまで犬を飼ってみたいと思いつつも、なかなか踏み切れなかったそうですが、実際に「いとし」ちゃんを飼い始めてからは「何も苦にならなかったし、楽しかった」といい…

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス編集部

いぬねこプラス編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

いぬねこプラス
https://inunekoplus.com/

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

情報提供はこちら

RANKING

5:30更新
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合