NEW

JRA「低投資で351万円」達成の“真の情報”とは…特大万馬券ゲットの超チャンス到来!?

【この記事のキーワード】,
JRA「低投資で351万円」達成の真の情報とは
荒れる夏…「特大万馬券ゲット」の超チャンス到来!?

 競馬ファンの夢「大万馬券」。馬券上級者たちは「知識」「データ」「メディアが発表する情報」など、あらゆる要素を用いて馬券的中を目指している。確かに、それらを駆使すれば上質な予想を生み出すことはできるだろう。

 しかしながら“ソレ”だけで万馬券ならまだしも「大万馬券」を射止めるのは容易ではない。実際に、誰もが予想しなかった波乱決着は多く存在する。逆に言えばそれは、大多数の馬券が当たっていないからと言えるのだ。

 よく「荒れる」と言われる夏競馬においては、その傾向が顕著に表れるという印象だが…。

 そんな「大万馬券」を高確率でゲットしている“プロ”と表現できる馬券師たちがいる。彼らは先述した要素に「本物の情報」を加え、的中精度を飛躍的に高めているのだ。

 例えば調教のタイムや、表向きのコメントでは知り得ない本質。レースの裏側に存在する“思惑”や“しがらみ”が結果に直結する可能性は極めて高い。

 そして、トレセン以外の各地にも分散するためマスコミの取材力が落ち「正確な要素」を掴み取る事が難しい夏に「そういった情報」の価値・威力は必然的に高まる。

「『ココに出したい』と言われて頑張ったけど、夏で馬体重も戻りにくくて満足な調整ができていない。期待されてるけど本来の力は出せないかも…」「オーナーの地元で恥をかかせるわけにはいかないよ。マスコミには当たり障りのないコメントを出すけど、ココを使ったら休養させるつもりで今回はメイチの仕上げでいく

 上記のような“内情”を事前に知っていれば、波乱決着に必須である「危険な人気馬」「狙える穴馬」を容易く選定することもできるはずだ。

“プロ”と呼ばれるような馬券師の多くは、神格化した独自の理論や一般のファンでは知り得ない「本物の情報」によって「馬券を獲るのは当たり前」と言わんばかりに射止めているのである。

 誰もが仕入れられる情報だけでは「辿り着つけない領域がある」ということなのだろう。

JRA「低投資で351万円」達成の真の情報とは…特大万馬券ゲットの超チャンス到来!?の画像2
365日(毎日)質の高い買い目提供を行う優良競馬情報サイトが存在!

「そんな精度抜群の予想は、どうすれば知れるの?」と思う方々に朗報だ。本記事では、今夏「351万5060円」もの回収も果たしている優良競馬情報サイト『万馬券TOTTA』をご紹介したい。

『万馬券TOTTA』は、365日(毎日)質の高い買い目提供を行っている数少ない優良競馬情報サイト。平日は南関東4競馬場を中心とした買い目、週末は中央競馬情報を提供している。

 特筆すべきは、業界の支持率が向上している大きな要因とも言える【妥協しないこと】をポリシーとして掲げている点だ。

 例えば、提携する専属馬券師のインセンティブを業界相場の3.3倍に設定し、結果次第で即解雇という完全成果報酬型を適用する事で「常にクオリティの高い馬券師の確保」が可能となっている。

 推奨馬券代5,000円以下で、低額投資で毎週100万円を超える配当を何本も狙えるのは、単純に馬券師に実力があるというだけではなく『万馬券TOTTA』が“妥協しない”というポリシーを掲げているからだ。

【当たる・即レス対応・わかりやすい】など、全科目にて高い水準をマークしており業界内でも話題沸騰中。利用しているユーザーからは「平日は毎日地方競馬の無料情報が公開されるので、競馬好きにはもってこいのサイト」「やっと利益を出せるサイトに出会えたと安心しています」といった声も聞かれている。

 そんな『万馬券TOTTA』と提携する専属馬券師たちは、どのような結果を残しているのだろうか。実際に的中を果たしているレースをご紹介しよう。

 大波乱となった今年のSTV賞で完全勝利。「175万円の特大万馬券ゲット」の裏に隠された真実とは…。

■■■

2022年7月30日(土)札幌11R STV賞
「SUPER×RUSH」

1着【◎フォワードアゲン(12番人気)】
3連単【175万7530円】
配当金額【351万5060円】

 高配当レースと予測した強気な一戦。馬自体の能力はダントツで高いが、過小評価されているフォワードアゲンを軸に指定する。

 福島の前走は進路がなく、位置取りを下げる形で直線に向いてしまい厳しいレースとなった。このように近走は力を出し切れていないが、前走が明らかに好感触だった点は見逃せない。

 札幌芝はローズキングダム産駒は相性も良く、今回のレースではコーナー4つの1800mという条件も整っている。ココは激走必須と見抜いた。

 関係者の間では「滞在効果があるよ。落ち着いているし一変するだろう。今回の人気上位馬では相手にならないかも。黛騎手は今年1月の騎乗で11着と大敗。今後に繋げるためにもココは結果を残したいはず。勝負気配漂う今回は鉄板級だよ」といった声も浮上していた。

 無論、こういった声が“公”になることはないが、本馬に関連する“真実”を知っている人間にとって、このレースは絶好の「狙いどころ」だったと言えるだろう。

 レースでは最内枠から控えていたが、インコースを追走し直線で外へ出されて伸びてきたフォワードアゲン。うまくスペースを見いだして進出し、1番人気ウインエクレールを交わして見事に波乱を演じて見せた。

 当監修馬券師は「絶対的な確信を持って生み出した予想」によって、24点200円という「低投資ながら3,515,060円」を的中させる事に成功している。

■■■

 単勝134倍馬フォワードアゲンの激走を見抜き「特大万馬券」を的中。事前評価を覆す大勝利を「完全予想していた」というから驚きだ。

『万馬券TOTTA』と提携する専属馬券師たちは、他にも3連単18万8060円といった大万馬券を的中。「ココにかける意気込みがすごい。好走する事が明確に分かる」「危険な人気馬を発見。波乱含みのレース」などの確かな根拠によって、「荒れる」と言われる夏競馬でも驚愕の的中精度を披露している。

 限られた情報しか得られない夏競馬における快進撃。そういった結果を残すためには、一般的な予想では取り組むことが難しい“真の情報”の力が必要不可欠だとも言えるのだ。

JRA「低投資で351万円」達成の真の情報とは…特大万馬券ゲットの超チャンス到来!?の画像3
当たる競馬は“100倍”楽しい! 今なら無料で“真の情報”を!!

「競馬でもっと勝ちたい」「特大万馬券を的中させたい」と思う人は、これまでの予想方法を考え直す必要があるかもしれない。それが難しいと感じるならば、今回ご紹介した『万馬券TOTTA』のような“プロの予想”を頼るのも一つの手段ではないだろうか。

『万馬券TOTTA』は現在も新規会員を募集中。365日「無料情報」を公開している。今なら「お得な初回限定イベント」も楽しめるようだ。2022年を競馬予想の“転機”にできるかもしれないチャンスが到来。詳細はホームページで確認していただきたい。

クリック→【当たる競馬は“100倍”楽しい! 今なら無料で“真の情報”をゲット!!】万馬券TOTTA

※本稿はPR記事です。

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

ニュースサイト「Business Journal」

情報提供はこちら

RANKING

17:30更新
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合