NEW

水川あさみ、モデル犬との再会に歓喜 「何回もハグしてごめん」

文=いぬねこプラス編集部
【この記事のキーワード】, , , , ,

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

水川あさみ、モデル犬との再会に歓喜 「何回もハグしてごめん」の画像1
水川あさみのInstagram(@ mizukawa_asami)より

 俳優の水川あさみが9月2日までにInstagramを更新。モデル犬と再会した喜びを綴っています。

宮沢りえ、愛犬との暮らし

 今回の投稿で水川は、モデルとして活躍しているワンちゃん「ジョジョ」とのツーショット写真と共に、以下のような文章をアップしました。

「昨日の久しぶり〜ジョジョ。
ジョジョはどんどん仙人のようになってるね。みんなが話すこともぜーんぶ分かってるし。かっこいい。
眠いのに何回もハグしてごめん。笑
会えてうれしかったよー」(絵文字省略)

 ジョジョはゴールデンレトリーバー、柴犬、秋田犬など色々な犬種が混じったミックス犬。水川はジョジョのInstagramアカウント投稿にもコメントを寄せており、ジョジョのことが大好きなようです。

坂上忍「見苦しい、人間は」

二階堂ふみ「命にリスペクトを」

動物愛護にも関心の高い水川あさみ

 動物好きとして知られる水川あさみ。現在は「ニコ」という名前の猫ちゃんと一緒に暮らしており、今年8月11日のInstagram投稿ではニコの11歳の誕生日を祝福していました。

 また水川は、動物愛護や環境問題にも関心が高い…

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス編集部

いぬねこプラス編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

いぬねこプラス
https://inunekoplus.com/

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

情報提供はこちら

RANKING

11:30更新
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合