NEW

アンゴラ村長、キンプリ永瀬廉似の愛猫と「なんか顔が似てきてる」

文=いぬねこプラス編集部
【この記事のキーワード】, , , ,

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

アンゴラ村長、キンプリ永瀬廉似の愛猫と「なんか顔が似てきてる」の画像1
アンゴラ村長のInstagram(@ nyanco_star_pu_pu_mu)より

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が9月7日までにInstagramを更新。愛猫と自分の顔が似てきたと心情を体現しています。

 この日の投稿でアンゴラ村長は、「なんか顔が似てきてる」(絵文字省略)と綴り、愛猫「菊次郎」くんとのドアップツーショット写真を公開。ファンからは「飼ってる動物は不思議と飼い主に似てきます」「菊次郎が村長に似てきたのかな」「我が家も似てきてます」といったコメントが寄せられています。

アンゴラ村長、保護猫お迎え

アンゴラ村長が保護猫をお迎えした理由

 菊次郎くんは元保護猫です。アンゴラ村長が菊次郎くんのお迎えを公表したのは今年7月10日のInstagramで、同日に更新した「note」の記事では保護猫と一緒に暮らそうと思った理由を綴っていました。

Dream Ami、愛猫は保護猫

宮里藍、猫あるあるを堪能

 今から5年ほど前、アンゴラ村長がフリーで芸人をやりながら副業で会社員をしていた頃、ライブに出ることが決まりコンビ名を考えながら道を歩いていると鳴いている野良猫が目に入ったといいます。

 アンゴラ村長は大変な環境の中で必死に生きる…

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス編集部

いぬねこプラス編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

いぬねこプラス
https://inunekoplus.com/

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

情報提供はこちら

RANKING

23:30更新
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合