NEW

谷花音、愛猫の絵を公開 いたずらする愛猫から「何とか守り抜きました」

文=いぬねこプラス編集部
【この記事のキーワード】, , , ,

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

谷花音、愛猫の絵を公開 いたずらする愛猫から「何とか守り抜きました」の画像1
谷花音のInstagram(@t_kanon_ta)より

 元子役で俳優の谷花音が9月12日にInstagramを更新。『24周年「文化人・芸能人の多才な美術展」2022』に、愛猫の絵を出品したことを報告しました。

坂上忍、愛猫たちに不満

谷花音の愛猫は「はっさく」と「みかん」

 谷花音は「24周年『文化人・芸能人の多才な美術展』2022に行ってきました!」「毎回猫たちの絵を書かせていただいているので今回も我が家の猫たちを書きました」(原文ママ、以下同)と綴り、自身が描いた愛猫の絵の前に立つ写真を投稿。スイカの中に猫たちが描かれている、かわいらしい絵です。

上國料萌衣、生まれ変わるなら「猫」

板谷由夏、愛猫の得意ポーズ

 その上で谷は「勉強の息抜きにやっていたので時々猫たちに悪さされそになりながら何とか守り抜きました笑笑」「猫って 描くの 難しい」(#省略、以下同)と制作中のエピソードや感想を明かしています。

 谷は「はっさく」ちゃんと「みかん」ちゃんという猫を飼っており、Instagramでも度々写真を公開。今年2月22日の猫の日には「最近は寒いのか二人でくっついて寝寝てることが多いです」とのコメントとともに、2匹がピ…

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス編集部

いぬねこプラス編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

いぬねこプラス
https://inunekoplus.com/

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

情報提供はこちら

RANKING

11:30更新
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合