NEW

石田ゆり子、妹の石田ひかりが保護した子猫を預かる「雪ちゃんは大喜び」

文=いぬねこプラス編集部
【この記事のキーワード】, , , ,

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

石田ゆり子、妹の石田ひかりが保護した子猫を預かる「雪ちゃんは大喜び」の画像1
石田ゆり子のInstagram(@yuriyuri1003)より

 俳優の石田ゆり子が9月26日までにInstagramを更新。俳優で妹の石田ひかりと一緒にケージを組み立てる動画を公開しています。新しいワンちゃんか猫ちゃんがやってくるのでしょうか。

石田ゆり子のCDデビューに愛猫は納得できず?

 石田ゆり子は自分の家の子以外の動物への関心も高く、動物保護活動にも積極的。預かりボランティアを行っていることでも知られています。例えば、1年前に預かっていた子猫は「ちびた」。里親さんに送りだした後も、石田ゆり子の元には里親さんから定期的に写真が送られてきているよう。その様子は「#その後のちびた通信」として石田ゆり子のどうぶつ用のInstagramアカウントで見ることができます。

石田ひかりが保護した子猫「こちびた丸」

 今回、そんな姉に子猫を託したのは石田ひかりで、彼女のInstagramにも石田姉妹でケージを組み立てる動画がアップされています。石田ひかりのここ数日の投稿では、子猫を保護した旨の記載があり、どうやら石田ゆり子の家で「こちびた丸」という名前の子猫を一時的に預かることが決まったようです。

 石田ひかりがInstagramに投稿し…

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス編集部

いぬねこプラス編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

いぬねこプラス
https://inunekoplus.com/

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

情報提供はこちら

石田ゆり子、妹の石田ひかりが保護した子猫を預かる「雪ちゃんは大喜び」のページです。ビジネスジャーナルは、芸能・エンタメ、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!