>  > テレビショッピングの番組内容、AIが評価 電話数が27.6%増 NTTデータ
各業界の最新トピックBusiness Topics
NEW
ITmedia ニュース

テレビショッピングの番組内容、AIが評価 電話数が27.6%増 NTTデータ

NTTデータは、AI(人工知能)技術を活用し、テレビショッピングの番組内容から視聴者の問い合わせ電話数を予測する技術を開発。従来と比べて電話数が平均27.6%増加したという。…

識者のブログ記事一覧Business Blog
松本大

星回り.
松本大

広告業界の現状と未来を語る(マーケティング、経営コンサル)

10年連続減少中。なぜ書籍や雑誌は売れないのか?.
広告業界の現状と未来を語る(マーケティング、経営コンサル)

政治学に関係するらしきもの

7月7日は何の日.
政治学に関係するらしきもの