NEW

【FitNest登録トレーナー】元航空自衛官トレーナー 中原大樹

【この記事のキーワード】

,

の画像1中原大樹(なかはら・たいき)

皆さんこんにちは、元航空自衛官で現在パーソナルトレーナーの中原です。
元々は、自衛隊に入隊する新人さんの育成の担当をしていました。
運動は、どうせやるなら「楽しく、効果が出るように!!」やりたいですよね!
ダイエット、ボディーメイクには失敗成功の理由が必ずあります。
多くの方を指導、育成してきたので、その経験を生かし皆様の原因追及に少しでも役立てたらと思います。
一緒にその原因を探して少しずつ心も身体も成長していきましょう♪

【経歴】

・東京農業大学第三高校 卒業
・航空自衛隊 入隊
 自衛隊体育学校で運動生理学の基礎理論の修得
 年間で約500人の自衛官を育成(累計5000人以上)
・パーソナルトレーナーとして活動
 ファンクショナルトレーニング研修(FMS・Rbody・スマートツール)

【大会参加】

・自衛隊ベストボディー 入賞

【転職理由】

皆さんによく、「安定している公務員からなぜパーソナルトレーナになったの?」なんてよく聞かれます。
理由は私の中ではっきりしていて、「運動を通じて、多くの人に幸せを届けたい」に尽きます。
運動は誰しもができるものだけれど、「効果が出ない」「時間がない」「辛い」「金額が高い」などの色々な悩みを抱えている方がいます。
そこを打破できるように、「運動は楽しくて、そんなに時間をかけなくても効果が出る」といったことが実感でき、
更に、仕事のストレスを運動に当ててもらい「心の安らぎ」を与えることができたら人生最高だなと思い転職することを決意しました。

【SNS】


https://www.facebook.com/taiki.nakahara.5 (フェイスブック)

※フェイスブックDMよりパーソナルトレーニング受け付けています♪気軽にお声がけください٩( ᐛ )و低価格を目指しております♪

【FitNest登録トレーナー】元航空自衛官トレーナー 中原大樹のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ