NEW

【FitNest登録トレーナー】片山翔麻

【この記事のキーワード】

,

片山翔麻(かたやま・しょうま)

私は、15歳から30歳まで15年間スケートボードに打ち込んでいました。本場アメリカでスケートボードがしたい!と思い留学までしました。しかし、30歳の時に膝の大きな怪我で入院し、その際リハビリとしてウェイトトレーニングを始めました。

スケートボードがまたできる体になりたい、その一心で始めたトレーニングは、生き甲斐だった物を失った私に、メンタル、フィジカル共に大きな成長、助けになりました。膝が完治した後もトレーニングに明け暮れるようになり、そしていつの間にか、トレーニングがスケートボードよりも人生の中で大事な物に変わっていき、パーソナルトレーナーとしての資格を取るまでに至りました。

私の経歴は、パーソナルトレーナーの中では異色の経歴かもしれません、しかし自身の経験から、トレーニングで得られる物の大きさ、大切さを伝えたい気持ちは誰にも負けません。

例え何歳からであっても、トレーニングは結果を出すことができる。それを証明するためにパワーリフティング大会に挑戦、そしてパーソナルトレーナーとしてのスキルを磨くことは忘れません。現在既に、吉祥寺にあるパーソナルジムで勤務をしておりますが、池袋でも活動をさせて頂きます。

ボディメイク、機能改善、ダイエット、皆様の目標達成のために全力でサポートさせて頂きます!

I’ve lived in Boston,MA,USA for years, so can speak English.
I welcome English speaker and having personal session anytime!

連絡先

peopleofthesun.fitness@gmail.com

Instagram: shoma.pos.fit

経歴

マサチューセッツ州立バンカーヒルコミュニティカレッジ ビジネス科マーケティング専攻 州立短期大学でマーケティングを学びつつ、
現地のスケートボード大会へ参加
世田谷公園スケートボードスクールへ講師として2年間参加
都内のパーソナルジムにてパーソナルトレーナーとして勤務しながらフリーパーソナルトレーナーとしても活動中
2020年度東京都パワーリフティング大会出場(所属ジム:No Limits)

資格

全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定PFT

【FitNest登録トレーナー】片山翔麻のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ