NEW

マイプロテインで買うべき商品ベスト3【これさえ買っとけば間違いなし】

【この記事のキーワード】

,

こんにちは!

小西拓洋です。

皆さんマイプロテインってご存知ですか?

直訳すると私のプロテイン

イギリスに本社を置く、サプリメントメーカーですね。

ここ数年で日本国内の今までのプロテインの価格を破壊した黒船的存在として存在しています。

 

マイプロテインとは

 

マイプロテインは、時代の最先端にいるスポーツ栄養ブランドです。弊社がお届けする製品は幅広く、プロテイン、サプリメント、高タンパク食品、スナック類、スポーツウェアなどです。 


2004年のマンチェスターでの創設以来、今やヨーロッパNo.1ブランドとなっており70ヵ国以上で販売を行っています。マイプロテインでは、さまざまな専門をもつスタッフチーム、アスリート、インフルエンサーを通じて商品を皆様にお届けしています。


年代・性別を問わず、フィットネスがもたらす可能性を信じ、目的を実行してほしいと願っています。そしてフィットネスの目標を達成するサポートもしたいと考えています。皆様にフィットネスを楽しんでいただくためにマイプロテインは日々活動しています。

MY PROTEIN 公式HPより

 

日本市場で価格破壊を起こしたMY PROTEINですが、やはり安いので私自身愛用しております。

 

そんなマイプロテインでは豊富なラインナップを揃えており、いざ買うとなっても何を買えばいいか迷ってしまうと思います。

特に初心者の方なんかはとりあえず色々なサプリに手を出しがちですよね。

あくまでサプリは栄養補助食品です。

サプリを摂ったからと言って摂ってない人に比べて何倍も筋肉がつくなんてものでもありません。

なので、闇雲に手を出してお金を浪費するよりもとりあえず、最低限あったらいいなっってものを紹介していきたいです。

そこで私、小西が独断と偏見でオススメする

マイプロテインで買うべき商品ベスト3

を紹介していきたいと思います。

 

 

1.インパクトホエイプロテイン

impact whey protein

一つ目はなんといっても看板商品のインパクトホエイプロテイン ですね!

なんと言っても安い!味が豊富!!

こんなに味の種類があるプロテインは他にないのではないでしょうか?

私のオススメの味は

ミルクティー

午後の紅茶を飲んでるような味わいでとてもプロテインとは思えません。

デザートです。

セール時に買えば1kgあたり3000円以下の価格で買うことができます。

 

2.アルファメン

アルファメン

次に紹介するのはアルファメンというマルチミネラル&ビタミンです。

価格が安いのはもちろんなのですが、筋トレ民に必要な栄養がたっぷりと詰まっております。

普段不足しがちなビタミンなども、とりあえずこちらを摂っておけばあらかたカバーできてしまいます。

肌荒れなんかで悩んでいる人にもオススメです。

難点といえば匂いですかね。

こちらを摂取した後にキスをするのは控えましょう。

3.EAA

EAA

3つ目の商品はEAAです!

ここ最近よくEAA自体は目にするんではないでしょうか?

もちろんマイプロテインでも取り扱っております。

EAAとは必須アミノ酸のことですね。

筋トレ民には必須アイテムですね。必須アミノ酸だけに。

世間のEAAの難点と言えば、消費量のわりに量が少ないことだと思います。

しかし、そこはマイプロテインでまとめ買いしちゃえば解決です。

味も豊富なので好みのものをチョイスしてガンガン摂っちゃいましょう。

 

クーポンで激安

マイプロテインではゾロ目セールなど期間限定でとんでもない割引率のセールをよく行なっております。

その際に期間限定クーポンが発行されており、時期によってはover50% OFFで売っていたりします!

タイミングを見計らってお得なタイミングでお買い物するようにしたいですね。

 

 

 

私小西のパーソナルトレーニングではあなたにとって必要なサプリメントの選択のお手伝いもさせていただきます。

適切な食事・運動+αでサプリメントであなたの目標を達成させていただきます。

ご予約は下記より受け付けております。

体験メニューも用意しておりますのでぜひご活用ください。

ジムジャン小西でした!

 

>> パーソナルトレーニングを予約する <<

 

マイプロテインで買うべき商品ベスト3【これさえ買っとけば間違いなし】のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ