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トレーニングメニュー紹介

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こんにちは。トレーナーの藤田です。

今回は具体的にトレーニングメニューをご紹介したいと思います。

 

①ストレッチ   

身体の可動域を広げ、動的ストレッチで身体を動かしやすくしていきます。


②シャドーボクシング

正しく動けているかチェックしていきます。イチから教えますので、初めての方も安心して下さいね。

 

③ミット打ち

トレーニングのメインになります。実際にパンチを打つことで全身運動になります。また日ごろのストレスも吹き飛ばし、心身共にすっきりしましょう!

 ④筋トレ&体幹トレーニング
必要な部分を引き締めていきます。ご自身の身体の課題なども確認していきながらトレーニングしていきます。


⑤ストレッチ(クールダウン)
次の日に疲れを残さないために。また柔軟性は怪我の防止だけでなく、可動域を広げることで運動量も変わってきますので、最後までしっかりサポートしていきます。

このような感じで60分しっかりサポートしていきます。
なお、料金は60分5980円(税込)です。
初めての方はカウンセリング込みで90分の無料体験も受付中ですので、是非ご活用くださいませ。

申込みはこちらまで。

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