NEW

【FitBox登録トレーナー】井田由樹

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

井田由樹(いだ・よしき)

週一回の workoutで強く美しい身体を作るお手伝いをさせていただきます。
早朝から夜遅くまで仕事で休日は家族・恋人・友達と過ごしたい!だけど身体は変えたい…。
こう言った想いを持っている方は多いと思います。
私の workoutは普段の生活のなかでの過ごし方+週一回の workoutで完成します。


主にハイインテンシティートレーニング「HIT」を用います。

HIT(高強度トレーニング)は、日本に於いてスロートレーニングとして認識されております。
個人が持つ最大筋力の6〜7割の負荷で、完璧にコントロールされた反復運動を限界まで行う方法です。
パワークリーンやスナッチ等の反動をつけてあげたり下げたりする方法は勧めていません。
何セット?何回?はこだわっていません。
1セットを60〜90秒掛けてオールアウトに持って行くことで短時間で効果的 にworkout出来るシステムになっております。
一般からアスリート、子供や女性、高齢者まで幅広い層へアプローチが出来ます。
肉体改造の他にサッカーの相談も出来ます。

競技歴(サッカー)

幼稚園〜社会人まで

代表歴(サッカー)


東京都選抜
関東選抜

資格


NSPA-CPT(公認パーソナルトレーナー)
ハイインテンシティートレーニング(HIT)
マニュアルレジスタンストレーニング(徒手抵抗)

LINEオフィシャルアカウント
@513hikae

Twitter
yoshiki59866442

 

【FitBox登録トレーナー】井田由樹のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ