NEW

お尻トレーニングをしてもなんかイマイチな人へ

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近のフィットネスブームで女性にも筋トレが広まってきました。
お尻のトレーニングなんて雑誌やテレビで特集を組まれて連日大騒ぎです。


今やお尻の小さな女の子ではなくお尻がぷりんな女の子が最先端。
日々お尻トレーニングに励む女性が増える中、あまり効果を実感できていないと聞くようになってきました。


断言しましょう、お尻ぷりんは姿勢で作ります。


世の中のぷりん女子はお尻ぷりんの姿勢を作り、トレーニングで筋肉増やして更に盛っています。

だから姿勢さえ作れれば筋肉が足りなくても多少はぷりんになります。


この姿勢は人種がかなり影響しており、日本人の大人でこの姿勢をとっている人は稀です。
できている人は何らかの形で身体に叩き込んだと思います。

人種が違うと言うと骨格が違うから、と諦めに入る方がいらっしゃいますが…
それは違います。

骨の形はトレーニングでは変えられませんが、姿勢は変えられます。

姿勢は骨の形ではなく、筋肉が伸びたり縮んだりして骨を動かして作っているからです。

つまりお尻ぷりん姿勢を知って、姿勢維持に使う筋肉を鍛えれば絶対にできるという事。


更にはこの姿勢をとりながらトレーニングすることで効果が段違いになります。
逆にこの姿勢がとれないと効果が半減してしまうモノばかり。


トレーニング効果を最大に引き出すためにも姿勢を身体に叩き込みましょう。

お尻トレーニングをしてもなんかイマイチな人へのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ