NEW

【「○○」不足は痩せにくい?!】前編

【この記事のキーワード】

, , ,

ALOHA~!
心身とビジネスを健幸にするボディデザイン協会マーケティングコーチのOK和男です!

ビジネスの現場では、「肥満は自己管理能力が足りない」なんて言われますが、あなたはどう思いますか?


その通りだと思いますか?それとも、太っていても痩せていても関係ないよ!と思いますか?

私は、一生涯「元氣」でいられるならば、体型が太っていようが痩せていようが個人の自由でしょう。と思っています。
しかし、「肥満は万病のもと」などと言われるように、放置すると重大な病気や故障のリスクを高めてしまうので、改善する必要がある。と捉えています!

 

ここで大切なのが「正しいダイエット」です。無知なために溢れる情報に振り回されて、間違ったダイエットにのめり込んでしまったがために、身体も心も蝕まれてしまっては本末転倒ですからね。

あなた自身のために、そしてあなたの周りにいる大切な人のために、トレーナーならば受講生のために、正しいダイエットを学びましょう。

 

≪痩せにくい人のある特徴とは?≫
今回は、痩せにくい人に見られる“ある特徴”についてフォーカスしてみます。

あなたはこんな症状はありませんか?

貧血気味」
「少し動いただけですぐに疲れる
「ダイエットしてもなかなか効果がでない
姿勢が悪いといわれる」
頭痛が起きやすい」
「しっかり寝ていても眠い
あくびがよく出る」・・・

そして、外出自粛要請も出ていないのに、出かけることが億劫になってしまっていませんか?

こんな状態では、ダイエットしてもうまくいかずに徐々に太ってしまいます。そして、自分を責めてしまうかもしれません。

次回は、どうしてそんな状態になってしまっているのか? 無料で改善する簡単な方法はないのか?
原因と解決方法を公開します。お楽しみに。
マハロ~♪    

Pick Up

【「○○」不足は痩せにくい?!】前編のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ