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荒川の小言27『宅トレでのモチベのあげ方』

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こんにちは~荒川で~す。

今のご時世、宅トレを強いられますよね。

フィットネスクラブもやってないことが多く、外出自粛。

トレーニーに関してはちょっとしたoff期でもあったり、地獄でもあったり、修行でもあったり、それぞれあるでしょう。

そんな高度宅トレ成長期を、どうぶつの森に費やしている皆様へ朗報。

僕もちょっとどうぶつの森はやってみたいですが、DSのやつしかないのでそっちをやります、、、、

おっと間違いました。

そうではなく、宅トレでのモチベのあげ方ですよ!

正直、僕自身のモチベのあげ方でもありますし、はたまた全員に共通する内容だったりもするので是非見てみてください。

まず自宅の中には良くない空気がたまっています。

そんな中でトレーニングをしても苦しくなりますし、生活臭がするのでむしろくつろぎたくてしょうがないという状況になります。

そんなときはまず換気!絶対に換気はしましょう!そして一度綺麗な酸素を外から入れて、室内の湿気や悪い空気を出しちゃいましょう。

そのあとは出かける準備!

実際には出かけないのですが、顔や頭を洗ったりするだけで気持ちが変わります。

そしたら歯磨き!

これは重要です。

口の中が清潔になった瞬間に人の次の行動としてなにかが始まります。

そのあとは着替え!

実際にいつも筋トレしているウェアを着ます。靴はお任せです。

ここまできたらもう完全にモチベーションは上がりきっています。

そのあとはプラスアルファでモチベーション動画を見たり、あがる音楽をイヤホンで聴いたり、

そうするともうストレッチから無意識のうちに始まっています。

完全に体を動かしているのです!すでに!それが宅トレの始まりです!

そこからはがんがん自分の中でエンジンがあたたまってくるので、

音楽の音量を上げて、アミノ酸を飲みながら、ワークアウトしましょう!

みんながSNSを寝ながらいじっている間に、あなたの身体は完全に美しくなっています。

そしてみんながテレビを見ながらお菓子を食べている間に、あなたはカロリーを消費し、脂肪を燃焼させています。また、筋肉を強く、大きくしています。

かっこいい身体、美しい身体、エロい身体、動ける身体、なんでもいいです!

とにかく他の人と相当な差がついていることだけは確かです。

楽しみながら明らかに人より一歩先にいる自分を誇ってください。

宅トレ後にすぐに浴びれるシャワーも格別ですし、すぐにごはんが食べられるのも幸せですよね!

そんなトレーニーにとっての幸せをかみしめながら今日も宅トレに励んでください。

「世界一チルなパーソナルトレーナー荒川 翔」

↑インスタグラムで検索すると僕が自宅でできるトレーニングをちょこちょこ載せてるので、参考になればと思います!

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