NEW

パーソナルトレーニングのメリット

【この記事のキーワード】

パーソナルトレーニングのメリット

パーソナルトレーニングに通われている女優さん、モデルさんが最近多いと思います


ですがパーソナルトレーニングって何がいいんだ??🧐

と思う方もいると思います。

ですので今回はパーソナルトレーニングのメリットをお伝えします。

・正しいトレーニング方法でトレーニングができる


フィットネスクラブや24時間のジムですと何にをやればいいのか?

ほんとにこのやり方で合っているのか?

どのくらいの強度や負荷でやればいいのか?

 

がわからないと思います。

そのやり方をスタッフの人に聞くのも聞きづらい・・・😩

でジムに行かなくなる人に多くお会いしてきました。


ですがパーソナルトレーニングでは

お客様1人1人にあったトレーングメニューを考えてトレーナーの監視😎のもと怪我のないようにできますし、目標にあったトレーニング強度を相談しながらできます。


また『今日はジム行きたくないなーー』などの日々が毎日続いてしまうとトレーニングに行かなくなってしまいます。


パーソナルトレーンングでしたら、完全予約制のところが多いので半強制的🤗にトレーニングに行かないといけなくなるのでトレーニングの習慣がつき、目標達成に近づきやすくなる。

・生活習慣や食習慣の改善をしてくれる


普段の何事もないことや普段の生活スタイルが身体に負担や悪影響をあているかもしれません。

またダイエットを目的、、筋力アップしたい方全ての方にとても大切なのは食事です。

食生活で身体は変わりますし、日常の疲れ、睡眠、ストレスなどのことが変わっていきます。


ネットでの情報だけですと誤った情報や例え正しい情婦でもあなたに果たして合っているのかなどはわからないと思います。


ですがパーソナルトレーナーはあなたに合った適切な食事などをご提案させて頂きます。

・パーソナルトレーニングですと人の目を気にしなくてもトレーニングができる。

どうしてもフィットネスクラブや24時間のジムなどは人の目を気にしてなかなか本気でトレーニング できなかったり、遠慮してしまうと思います。

ですがパーソナルトレーニングではトレーナーとマンツーマンで周りを気にせず大声を出したりなどしながらトレーニングができます。

以上がパーソナルトレーニングのメリットなります。

パーソナル行きたいけど最初の一歩が踏み出せない方が多いと思います。

 

何事にも行動はとても大切です!

 

是非勇気を出してパーソナルトレーニングに行ってみてください。

もし行ってみて『何か違うな』と思えだやめればいいです。

パーソナルトレーニングの受付

 

体験無料です!

https://lin.ee/nwvwGs4

 

公式LINE@より『体験』と送ってください😁

 

 

パーソナルトレーニングのメリットのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ