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リバウンドしない食事管理

今回はリバウンドしない食事とカロリー設定についてお話ししていきます⭐︎

痩せる為の鉄則は摂取カロリーよりも消費カロリーを抑えることが大前提です!

これが出来れば100%痩せます‼️

世間では今、糖質制限などが流行っていますが、糖質を摂らないと、代謝が落ち、かえって痩せなくなったり、長期による糖質制限のせいで、インスリンの分泌が無くなり、いざ糖質を摂った際にインスリンの分泌が無いために血糖値を下げることが出来ずに糖尿病になったりするリスクや、網膜や血管は糖質の代謝産物のグリコーゲンが栄養素なので、目や血管がボロボロになったりします。糖質制限は以下のことからオススメしません。

では、糖質を摂りながら痩せるにはどおしたらよいか❓❓

1キロの脂肪は約9000Kcalです!

つまり9000kcal減らせれば1キロ痩せることが可能になるということです!

食事から毎食150kcalと運動により、150kcalを減らせれば1日で300kcal減らせます! 1ヶ月で9000kcal減らせることになりますよね?

1日女性の方なら1800Kcalの食事と言われています!

人それぞれ代謝量には差がありますが、目安として、食事を1650kcalに抑えて、運動により、150kcal抑えていければ確実に減らせていけます!

3ヶ月でこのペースでも無理なく3キロは減ります!

脂肪1キロ減ると500mlのペットボトル2本分の変化が見られると言われています‼️‼️

たった3キロと思いますが見た目にはしっかり運動も入れればかなり変わります!

是非 食事管理していきましょう!

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