NEW

マッチョにおすすめのファッションブランド3選~オーバーサイズ好きなあなたへ~

こんにちは!
fitbox登録トレーナーのふっかです☺

 

今回はファッションシリーズ第2弾です!!

ダボっとしたオーバーサイズのスタイルが好きなマッチョに送るおすすめのファッションブランド3選を紹介していきたいと思います☺

それでは行きましょう!!

※今回のランキングはあくまでふっかの好みのブランドさんを挙げさせていただいています。評価はふっかの独断と偏見です。ご了承くださいませ。

 

第3位

DREW HOUSE(ドリューハウス)

https://thehouseofdrew.com/

サイズ感 3点(やや小さい)
価格 2点(お高め)
レア度 1点(めったに手に入らない)
デザイン 5点+(めちゃくちゃかわいい)

 

このブランドはアメリカのシンガーソングライターで男性アーティストで世界ナンバーワンのフォロワー数を誇るジャスティンビーバーのブランドでもあります。

ジャスティンビーバーの本名はジャスティン・ドリュー・ビーバーといい、ブランド名はここからきているのだろうと思います。(むしろそれしかないですね。笑)

日本では店舗がないため、通販で購入すしか方法はないのですが、このブランドの最大の特徴はかわいらしいニコちゃんのトレードマークとオーバーサイズのシルエットです!

ゆったり目のストリートスタイルが好きなマッチョからしたらたまりませんね☺

ふっか自身、ピタピタ派よりもオーバーサイズ派でドリューはよく購入します。今年の夏用にもドーナツのTシャツとパープルのハーフパンツを購入しました☺

うん…実にかわいらしい。

BUYMAやメルカリなどで購入できるのでぜひ買ってみて下さい!
大体XL∼2XLがおすすめですよ^^

 

第2位

A Bathing Ape(ア ベイシング エイプ)

https://bape.com/index/

サイズ感 5点(ドンピシャ)
価格 3点(ものによる)
レア度 3点(ものによる)
デザイン 4点(激渋‼)

通称エイプorベイプ

ストリートファッションの王道ブランドでもありますね!!

ゴリラのマークとサメのようなマークがトレードマークになっています。

意外にも日本発のブランドなんですね!(最近知りました。)

最近ではコーチとのコラボ商品を出していて、ふっかはゲットできませんでしたが、スニーカーが超絶かわいくてプレ値が付いていなければ絶対買いたかった商品の1つです。(ふっかはプレ値では基本買わない性格です。笑)

 

第1位

Stussy(ステューシー)

https://stussy.jp/

サイズ感 5点(どんぴしゃ)
価格帯 4点(意外と安い)
レア度 3点(ものによる)
デザイン 5点(万人受けする)

 

そして堂々の第1位は誰もが一度は聞いたことがある名前ですよね。ステューシーです!!

個人的には価格帯も手が出しやすく、サイズ感もデザインもものすごく好きなブランドです!

高校生の頃は学校の近くのショッピングセンターにステューシーが入っていて、買いはしないけどほしいやつを品定めして親と買い物に来るときなどに買ってもらっていましたね。思い返すとそのころから好きなのかと時の流れを勝手に感じています。笑

毎週のように限定品がでているので好きになりすぎると本当に止まらなくなってしまいますのでそこだけご注意ください🥶

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。

オーバーサイズが好きなマッチョたちにおすすめのファッションブランドを独断と偏見でご紹介しました☺

少しでも参考にしていただけると嬉しいです!

またぴったり目が好きなマッチョに向けたおすすめのファッションブランドも独断と偏見で選んで紹介してるのでぜひ見てみてくださいね^^

ただいま新規のお客様を募集しております。

(対応はコロナウイルスが落ち着いてからになると思われるので今のところは未定ですが…)

筋力アップ、姿勢改善、肩こり腰痛改善、ボディメイク、食事改善指導、タイ古式マッサージなどいろいろなコースをご用意しておりますので、ご興味ある方はお気軽にご連絡くださいませ☺

ご連絡は下記の公式LINE@からメッセージいただけるとすぐにご対応できます。

パーソナルトレーナーふっかの公式LINE@


ご連絡お待ちしております^^

マッチョにおすすめのファッションブランド3選~オーバーサイズ好きなあなたへ~のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , , , , , , , , , , , , , , , , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ