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セブンイレブンで買えちゃう、ダイエットに効果的な食べ物ベスト5!

【この記事のキーワード】

今回は、コンビニで購入できる体脂肪をつけない筋力アップに効果的な食べ物をご紹介します!

ダイエット成功のキーは

①低脂肪
②高たんぱく質
③低カロリー   の食事をとること。

ここでは、脂肪・たんぱく質・カロリー量のポイントからダイエットにオススメの食べ物をランキング形式でご紹介!


第5位  さんまの蒲焼 

さんまの蒲焼

たんぱく質が約18グラムも含まれています。
また、さんまはビタミンB2も豊富に含まれ、皮膚や髪の再生に使われアンチエイジング効果も期待できます。

 

第4位  ぶりの照焼

ぶりは高たんぱく質、低脂肪のお魚。
EPAを多く含み、血流が良くなり代謝アップにも役立ちます。


     
第3位  砂肝とブロッコリー

砂肝も高タンパク質で低カロリー。
ビタミンCを一緒にとると吸収率がアップ!レモン汁をかけたりして、       美味しく健康的な食事ができますね!

 

第2位  サラダサーモン 

たんぱく質約10グラムあるのに、わずか80カロリー!
ビタミンCの約6,000倍という強力な抗酸化作用があると言われ、紫外線による肌のシワ形成を抑制する働きがあるスーパーアンチエイジングフード。          また、眼精疲労の回復作用や筋肉疲労回復作用も期待できます!

 

第1位  サラダチキン

たんぱく質約24グラム、糖質0。
量もあるので満腹感も得られます。
また、色々な味で今は販売されているので、食卓の華になること間違いなし!

 

自分の体をつくる食べ物は、自分でチョイスして体に入れたいですよね。      今回ご紹介した食べ物は、24時間いつでも買えて、しかもリーゾナブルに入手可能。 この情報が皆さんのダイエットに役立つことができたら嬉しいです。

Pick Up

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