NEW

サプリメントを買うならどこがおすすめ??

こんにちは!

fitbox登録トレーナーのふっかです☺

 

今回は

 

 

サプリメントを買うときのおすすめサイト

 

 

を紹介していきたいと思います!

 

サプリメントはそもそもいろいろな種類・値段・量などがあって何から選べばいいのかわからない…という悩みやどこで買うのがいいのかわからないというご相談を受けることもあります。

様々な観点からご紹介していきますので、今回の記事を読んで少しでも参考にしていただけると嬉しいです!

 

MY PROTEIN(マイプロテイン)

まずはサプリメント業界に価格破壊を起こしたマイプロテインです!

今から約5年前くらいですかね…マイプロテインが日本でも購入できるようになり、一気に展開が広がりました。プロテインは5kgで1万円を切るという破格の値段。常時30%はオフになっているなど。ほぼ定価の意味がなくなってきているのでは?というくらいにとにかく安いです!

学生さんやトレーニング初心者の方はとりあえずマイプロテインで一式そろえてみてもいいかもしれませんね。

↓↓サイトはこちら↓↓

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=XJSM-R1

 

iHerb(アイハーブ)

続いてはアイハーブです!

ここはぼくがトレーニングを始めて最初にサプリメントを買ったサイトでもあります。当時ツイッターでトレーニー(トレーニングしてる人の総称)はみんなアイハーブで買っているというツイートが流れてきたのでとりあえず買ってみよう、ということで買いました。

アイハーブは基本的に”身体に悪いものは一切おくことができない”サイトになっています。なので身体に悪いサプリメントは基本的には何一つありません。実際にサイトの中を見ていただくとわかると思いますが、『砂糖不使用』や『グルテンフリー』といった商品が多いです。

マイプロテインと比較するわけではありませんが、やはりアイハーブのほうがいい成分を使っているため価格はマイプロテインよりも高いです。しかし、日本の通販や店頭で買うよりは圧倒的に安いんでどちらにせよおすすめです。

↓↓サイトはこちら↓↓

https://jp.iherb.com/

AOD3657←カートでこちらのコードを入力するとお安くなるのでぜひご利用ください^^

 

いかがだったでしょうか??

サプリメントを購入する際にオススメのサイトをご紹介しました。

緊急でない限りサプリメントは通販で購入したほうが圧倒的にお得です。

サプリメントを購入するサイトを探している方はぜひ参考にしてみてくださいね^^

それでは次回の記事もお楽しみに!!☺

ただいま新規のお客様を募集しております。

(対応はコロナウイルスが落ち着いてからになると思われるので今のところは未定ですが…)

筋力アップ、姿勢改善、肩こり腰痛改善、ボディメイク、食事改善指導、タイ古式マッサージなどいろいろなコースをご用意しておりますので、ご興味ある方はお気軽にご連絡くださいませ☺

ご連絡は下記の公式LINE@からメッセージいただけるとすぐにご対応できます。

パーソナルトレーナーふっかの公式LINE@


ご連絡お待ちしております^^

Pick Up

サプリメントを買うならどこがおすすめ??のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ