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キックボクシングのメリット

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こんにちわ。
パーソナルトレーナーの延谷美智子です。


いつもブログを読んで頂き本当にありがとうございますルンルン


私が過去選手としてやっていたキックボクシング🥊
ダイエットには超絶おすすめですキラキラ


痩せるだけでなく、
あなたが求める女性らしく、しなやかな身体、シャープな身体を手に入れるには本当にもってこいのメリットが沢山なんです


今日はそんなキックボクシング🥊のメリット、
その他に期待出来る効果についてお話ししていきたいと思います 良かったら見ていってください

短時間で効率的に全身を動かすので、消費カロリーが非常に高い


ランニングやウォーキングと違い、ミット打ちによるキックボクシングは有酸素運動と無酸素運動を同時に行います。
パンチやキックの動作を行う事によって


・二の腕の引き締め
・ヒップアップ効果
・ウエストのくびれ
・肩甲骨を動かす事により、背中スッキリ
肩こり解消


など女性が特に気になる部分を多く使い、燃焼効果が期待できます。


体重により違いますが、


ランニング 30分で200kcal~300kcal程度
キックボクシング トレーニングが40分540kcal程度

が目安になります。

 

ふくらはぎのむくみ改善、足首周りの引き締め効果


ヒールを多く履く機会がある女性は、足指や足首を動かす機会が減り、むくみやすく老廃物が溜まりやすい状態です。


キックボクシングは、足指や足首を多く使い刺激する事で、むくみ改善や足首周りの引き締めにオススめなんです

 

ストレス解消

なんと言っても、ミットを打ちまくるので、楽しいのはもちろん、ストレス解消にもオススメです。


ダイエット、シェイプアップ、綺麗なボディラインを作りたい方、元キックボクサーが豊富なメニューであなたの悩みを解決します


気になる方はぜひお問い合わせください
お待ちしてます。

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じゃぁね〜

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