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長ネギのアンチエイジング効果を2.5倍にするには〇〇!?!?

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みなさんこんにちは!
美姿勢トレーナーの和希です!

焼き鳥と一緒にでも、ネギだけでも美味しい!
ネギってなんでこんなに美味しいんですかね!!!

そんなネギですが葉から本体までしっかり食べれる野菜!
そしてアンチエイジングの効果もある優れ食材!

このアンチエイジングを2.5倍にするテクニックみなさんも
ぜひ活用ください!!!


長ネギのアンチエイジング効果を2.5倍にするには〇〇!?!?


生の長ネギには辛味がありますが、じっくりと焼く事で、ホクホクと甘くとろりと
ジューシーになります。独特の匂いも落ち着くので子供から大人まで美味しく
いただける食材です。
しかも、ネギの抗酸化力は加熱する事で2.5倍に増加します!
加熱に弱い野菜が多い中で、珍しく加熱してこそ本領発揮する
最強の野菜だったのです!
また古くから風邪対策にはネギを食べろ、と言いますがこれは本当。
アリシンの殺菌効果に加え緑の部分に含まれる【フルクタン】と
いう糖がインフルエンザ予防に効果あり!

美容や健康のために普段のおかずにぜひ【ネギ】を
取り入れて食べてみてください!


ポイント


◼️長ネギのアリシンは白い部分にある
長ネギの白い部分には【アリシン】が豊富
血液をサラサラにし殺菌効果も抜群なんです!
長ネギの白い部分も最後まで使って!


◼️長ネギの緑の部分は、緑黄色野菜
βカロテンやカルシウムが豊富です。
食べるのが苦手なら、野菜スープのだしなどに使ってみて!


◼️緑の部分と白い部分、切り分けて保存!

緑の部分は水分が多いために痛みやすく、白い部分は
乾燥してしなびやすい長ネギ
すぐに食べない場合には緑の部分と白い部分を切り分けます。
白い部分は新聞紙に包んで緑の部分は刻んで容器や保存袋に入れて
両方とも冷蔵庫に!
みじん切りしたものを冷凍するのもとても良い!
緑の部分は特に加熱で栄養価もアップするので味噌汁の
具にオススメ!


まとめ


ネギは加熱させて抗酸化力を2.5倍にしよう!!!
甘さもアップするからさらにお得!!!

長ネギのアンチエイジング効果を2.5倍にするには〇〇!?!?のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ