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荒川の小言71『食べないもの&食べるもの』

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こんにちは~荒川で~す。

今回は、僕がダイエット中に基本的に食べないものをご紹介できたらとおもいます。

・悪い脂質
特にマーガリン、バター、肉の脂身など常温で固まるもの。ドレッシングの油も摂りません。

・加工食品
ダイエットをしていなくても控えています。身体に良いのか悪いのか、食べて痩せれるのかはなんとなくでも分かるはず✨

・砂糖
ジュースやお菓子ですね。血糖値のすぐ上がるものはまず摂らないようにしています。痩せにくくなるし、依存作用もあり、すぐまた空腹感に襲われます😭

・小麦
基本的に全ての小麦製品を控えています。麺類もそばのみです。

・夜の果物
果糖も血糖値があがりやすいので、食べるなら朝です。

・アルコール
1gで7kcalと、脂質の次にカロリーの高いもの。飲むならウィスキーを少量。

この他にも控えているものはありますが、パッと思い付くのは上記になります☀️

食べちゃったということは正直事件です😱

何日後までに絶対に仕上げる!と決めたらその自分を想像しながら、後悔してる自分も許したくないので徹底的にやります❗

是非みなさんも、自分の数ヵ月後の体型を本気で想像してみてくださいね^^

そして、ここから僕がよく作る料理や、これまで作ってきた料理、よく買う食材などを紹介できればなぁと思います^^

まず今日ご紹介するのは、低脂質かつ高タンパクな料理!!

これは最近、数名のお客様にも教えましたね💡

・用意するもの
むきエビ
ホタテ(小さめ)
イカ(カット済みのものでもok)
※タコでもok
アスパラ
塩コショウ
ニンニク

以上!!!
これらをすべて一口サイズにしたら、フライパンで強火でドーン!!ww

これだけでおいしい、簡単、時短、高タンパク低脂質、最高です!!

油もひく必要はなく、蒸し焼きで美味しくできますので是非真似してみてくださいね♪

低脂質で美味しいからといって、大量に食べたらカロリーオーバーになり本末転倒なので注意が必要ですよ✨

ではまた!

Pick Up

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