荒川の小言72『オートミールと買い出し』

こんにちは~荒川で~す。

今回はおすすめのオートミールの食べ方をご紹介できればと思います!

みなさん、オートミール(えん麦)ってご存じですか?

栄養が豊富で、ダイエットにもかなりいいとされている食品です💡

僕がダイエット中に食べるオートミールの食べ方はたくさんありますが、、、

1.たまごかけオートミール(まるで卵かけご飯!慣れるまでは嫌かも?笑)

2.お湯多めで、お粥状にしたら、ほんだしを入れて混ぜ混ぜ。これだけで絶品に!!急にうまい!!

3.プロテイン+オートミール。あたたかいデザートのような、、そんな感じ!僕は好きです!^^

4.サラダチキン乗っけて(オート)みーる。サラダチキンを買ったら開けずに粉々に潰してから封を開けて、オートミールに乗っけてみてください。絶妙に美味しいですよ!

オートミールに最初は慣れるのが大変かもしれませんが、慣れてしまえはもう勝ちです。あなたのダイエットは確実に成功へ導かれることでしょう。

 

そしてさらに!僕がダイエット中によく買う食材をご紹介しますね~~

あくまで僕の意見であり、好みの問題でもあるので、、この他にもたくさんいい食材はあります。

ただ、よく買うもの、というだけなのでフランクにお読みください^^

 

鶏むね肉、鶏ひき肉、牛ヒレ肉、魚介類全般(刺身も焼き魚用もすべて)、卵、玉ねぎ、キャベツ、ミックスベジタブル、アスパラ、ブロッコリー、ネギ、トマト、きゅうり、セロリ、キノコ類も大量に、さつまいも、オートミール、キムチ、かにかま、ちくわ、かまぼこ、魚肉ソーセージ、ボイルホタルイカ、レタス、ジャガイモ、ミント系のガム、ベーグル、カッテージチーズ、グレープフルーツ、納豆、豆腐、ローストビーフ、、、その他もろもろ

 

以上がぱっと思いついたものですね💦

 

この他にも買うものはありますが、ダイエット中でもたくさんの種類の食材を食べることができます!

実は知らないだけで、苦痛を味わうよりも、知ることでその楽しさを知れたらあなたはもう健康ダイエットマスターです✨

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