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簡単お尻歩きで美ボディへ!!

【お尻歩き】

 

今日はクレヨンしんちゃんがやっているような「お尻歩き」のトレーニングについて♪

 

〈効果〉

・ヒップアップ効果

・セルフ骨盤矯正

・体幹強化

・むくみ解消

・基礎代謝アップ

・お腹引き締め

 

 

しんちゃんがやってるようなお尻歩きがなんとこんなにもいい効果があるなんて!!笑

意外と産後のモデルさんたちもこのトレーニングをして骨盤を戻したりダイエットをしたりもしてます‼️

この「お尻歩き」では普段使わないような筋肉がたくさん使われます!

また骨盤の上に自分の体重が乗る事で、上半身の重みが骨盤への強い矯正力となります!!


骨盤が矯正されることにより血行も良くなり便秘もある程度解消されるのでむくみ改善にも役立ってくれます!

さらに骨盤周りの筋肉(骨盤底筋)を鍛えられるので、

内蔵が外へぐいぐい出ようとするのを抑え、脇腹を鍛えてウェストのくびれを作りやすくしてくれます😍

 

良いことづくし‼️‼️

 


【お尻歩き】

〈やり方〉

1.両足を伸ばし、地面にお尻の骨をつけるかたちで座る

※しんちゃんのお尻歩きとはここが違う😂

2.足を遠くへ持っていくイメージで、腰を捻りながら足を前にやる(この時にずり足で進むのではなく歩くようなイメージで行う)

3.これを左右で交互に繰り返し、前に進んでいく

 

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【自宅トレーニング⑥】   今日はクレヨンしんちゃんがやっているような「お尻歩き」のトレーニングについて♪   〈効果〉 ・ヒップアップ効果 ・セルフ骨盤矯正 ・体幹強化 ・むくみ解消 ・基礎代謝アップ ・お腹引き締め   しんちゃんがやってるようなお尻歩きがなんとこんなにもいい効果が😍 意外と産後のモデルさんたちもこのトレーニングをして骨盤を戻したりダイエットをしたりもしてます‼️   この「お尻歩き」では普段使わないような筋肉がたくさん使われます! また骨盤の上に自分の体重が乗る事で、上半身の重みが骨盤への強い矯正力となります!!  骨盤が矯正されることにより血行も良くなり便秘もある程度解消されるのでむくみ改善にも役立ってくれます😊   さらに骨盤周りの筋肉(骨盤底筋)を鍛えられるので、 内蔵が外へぐいぐい出ようとするのを抑え、脇腹を鍛えてウェストのくびれを作りやすくしてくれます😍   良いことづくし‼️‼️    【お尻歩き】  〈やり方〉  1.両足を伸ばし、地面にお尻の骨をつけるかたちで座る ※しんちゃんのお尻歩きとはここが違う😂 2.足を遠くへ持っていくイメージで、腰を捻りながら足を前にやる(この時にずり足で進むのではなく歩くようなイメージで行う) 3.これを左右で交互に繰り返し、前に進んでいく  〈回数の目安〉 ヨガマットくらいの幅を2〜3往復   お尻歩きは2.3分あれば簡単にできてしまうようなトレーニングなので、継続して毎日続けていくと効果がさらに実感できるようになると思うので、ぜひ試してみてください(^o^)       #training #workout #fitness #running #diet #ダイエット #骨盤矯正 #骨盤底筋 #お尻歩き #むくみ解消 #ヒップアップ #お腹痩せ #お腹引き締め #体幹 #血行促進 #冷え性改善 #自宅トレーニング #宅トレ #オントレ #オンライントレーニング #オンライントレーニング募集中 #運動不足解消 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #テレワーク #美ボディ

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〈回数の目安〉

ヨガマットくらいの幅を2〜3往復

 

お尻歩きは2.3分あれば簡単にできてしまうようなトレーニングなので、継続して毎日続けていくと効果がさらに実感できるようになると思うので、ぜひ試してみてください(^o^)

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