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【自宅トレ】腕立て伏せでバストアップする方法

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ALOHA~!
心身とビジネスを健幸にする(社)日本ボディデザイン協会 マーケティングコーチのOK和男です!


≪腕立て伏せはバリエーションが豊富≫
筋トレ初心者にもなじみの深い^^? 腕立て伏せは、簡単なものからハードなものまで、バリエーションが無数にあります。
そしてそれ故に、やり方次第でメインに鍛える場所や得られる効果のスピードも大きく変わります。

例えば、手幅を狭くして脇を絞って行う「ナロースタンス」の腕立て伏せは、上腕三頭筋への負荷が高まり、腕の引き締めや逞しい腕づくりに有効です。

今回は、バストアップに効くやり方として、「ワイドスタンス」の腕立て伏せで、大胸筋への負荷を高める方法を解説します。

 

≪今回の記事と動画はこんな人におすすめです≫
・バストアップしたい人
・胸のハリがなく姿勢が悪い人
・腕や肩が華奢で自分の体重を両腕で支えられない人


・筋肉をつけて脂肪燃焼ダイエットしたい人
・猫背を解消して綺麗になりたい人
・二の腕を引き締めたい女性


≪自宅でできる「バストアップ」≫
それでは、早速トライしてみましょう!

1:床にうつ伏せになり腕立て伏せの姿勢を作ります


2:この時、床に手をつく位置は肩幅から左右へそれぞれ10cm程広げます


3:手のつき方は、軽く「ハの字」にして手首の負担を軽減させましょう


4:息を吸いながら肘を曲げて身体を床に近づけます


5:息を吐きながら肘を伸ばして身体を押し上げます


6:4~5を繰り返します(目安10回×3~5セット)


動画で見る⇒【腕立て伏せでバストアップする方法
https://www.youtube.com/watch?v=PE0FHcmq97s

次回は、より効果を高める方法や胸周りの筋肉が大きくなるメカニズムをわかりやすく解説します。お楽しみに。
マハロ~    

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