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食べて痩せる、実際どのくらいたべたらいいの?

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こんにちわ。

 

パーソナルトレーナーの美智子と申します。

 

いつもブログを見てくださり本当にありがとうございます。

 

私のブログが初めての方は

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美智子のHP


皆さんは、

『ダイエット』『ボディメイク』

 

したいと思ったとき、運動、食事、

たくさんの情報をネットでみると思います。

 

○○だけダイエット?糖質制限ダイエット?

 

どれが正しいのか、良いのか、わからなくなりますよね。

 

“痩せたい”"変わりたい"

 

と思う気持ちが先走って、上にあげたような危険なダイエットにはしってしまいそうになりませんか?

 

わたしわそうだったので、、よくわかります。

 

そうなるとどうなるのか、、わかりますよね、

 

逆に筋肉が落ちてしまった、

リバウンドしやすい身体になった、

ストレスがたまったり暴食してしまう、

肌はカサカサ、髪のツヤはなくなる、

 

こんなことにもなりかねません。

 

 

今日は健康的にダイエットするためには、どのくらいの量を摂取したら良いのか、

 

簡単に見て分かるような目安と、

私が実際に-7キロやせたときの食事をみなさんにシェアしたいなと思います。これを行ったとき、体調は良くガンガントレーニングや日常生活に支障はでませんでした(^^)/

 

ぜひ参考にしてみてください!

 

一日の摂取目安を手で表したものです!基本に返ってみるといいですね(^^♪

 

ここからは私が実際に食べていた一日の食事内容です。ぜひ参考にしてみてくださいね(^^)/

これが一日の食事内容です。いかがでしたでしょうか。

 

パーソナルトレーニングでは

ダイエット、ボディメイクを専門に「太くなりすぎずメリハリのある身体」をコンセプトに行っています。

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ではまた~♡

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