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下腹の「ハミ肉」撃退!すっきりした下腹をつくるお家エクササイズ

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ALOHA~!
心身とビジネスを健幸にする(社)日本ボディデザイン協会 マーケティングコーチのOK和男です!


≪気になる下腹をスッキリ引き締める≫
あなたは毎日の運動習慣をもっていますか? 脚腰回りの下半身も、お腹・胸・肩・背中といった上半身も、全身を動かす習慣がないと、筋肉はどんどん退化していってしまいます(>_<)。

そこで今回は、自宅で簡単にできる「下腹部の腹筋引き締め」効果の高いエクササイズを動画と共にご紹介します。

椅子に座っても、床に座っても、立ち上がっても、仰向けに寝転がってもできるメニューです。繰り返し動画を見ながらお好きな体勢で試してみてください。


下腹の「ハミ肉」撃退!すっきりした下腹をつくるお家エクサ  
https://www.youtube.com/watch?v=9FqOQk6US-o
  ↑動画で見る↑


≪この動画はこんな人におすすめです≫
・下っ腹ポッコリを解消したい人
・効率よくお腹を引き締める方法を知りたい人
・自宅でできる効果的な有酸素運動で痩せたい人
・ハードな筋トレや複雑なトレーニングが苦手な人
・お腹周りと共に太ももや膝のまわりもキレイにやせたい人

あなたは該当していますか^^?


≪動画内で紹介している体操の効果は?≫
・腹横筋・腹直筋・腸腰筋などを鍛えると同時に背筋などの体幹部も鍛えられます
・女性らしいしなやかなウエストラインをつくる
・続けることで代謝が上がり、体脂肪燃焼ダイエット効果が出てきます
・全身がほぐれることによるストレッチ効果で、体が軽く動きやすくなります

 

≪下腹の「ハミ肉」撃退!

すっきりした下腹をつくるお家エクササイズ≫

OKポイントは、「姿勢と呼吸!」です。

1:安定した椅子に背筋を伸ばして浅く座ります
2:片脚ずつ交互に引き上げます

 やり方の基本はこれだけです!

とてもシンプルなエクササイズなので、安全な場所を確保してまずは実践してみてください♪

次回は、より効果的に行うためのOKポイントや強度の調整法、オマケ動画の解説をお届けします。お楽しみに。
マハロ~♪  

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