NEW

腹筋を割りたいならスクワットをやりましょう。

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんばんは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の投稿は、腹筋を割りたいなら、スクワットをやりましょうについて書かせて頂きます。

皆さんは、割れた腹筋が欲しいですか??

女性ならくびれがある縦ラインの腹筋、男性なら6パックの腹筋を憧れている人が多いかと思います。

では、どうすれば腹筋が割れるのかについて解説していきます。

スクワットをやりましょうと書きましたが、それはつまり脂肪燃焼の高いエクササイズをやりましょうという意味です。

これはどういうことかというと、そもそも腹筋というのは皆誰でも割れています。

しかし、腹筋が表面上に見えてこないのは、腹筋の上に脂肪がのってしまっているからで、この脂肪を落としてあげれば腹筋は表面上にでてきます。

つまり、腹筋を割るためには、脂肪を減らすことが大事なんです。

そう考えると、消費エネルギーが高い運動が腹筋を割るうえでは大切なので、スクワットがとてもいいエクササイズです。

しっかりと消費カロリーの高い運動を行って、理想の腹筋を手に入れましょう!

今回の内容は以上となります!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

Pick Up

腹筋を割りたいならスクワットをやりましょう。のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ