でかい筋肉は平和をもたらす

どうもこんにちは~、今日もトレーニングに励んでいますか?

僕は減量中ですが、今年は炭水化物を多めに摂取しているので

割と調子がいい方です。

でも少しでも気を抜くと、自分の炭水化物の必要摂取量を余裕で下回る日があるので

そこは注意するようにしています。

物を変えるとあんまり炭水化物も量を食べることが難しく感じます笑

おにぎりとか餅とかであれば炭水化物をたくさん摂取できるんですがね

血糖値などを気にするとなかなか頻繁には食べられないものです。

さぁて、僕の話はこの辺にしましょうか(いつも半分くらい日記みたいになってる、、、)。

はい、今日はでかい筋肉が平和をもたらすと書いていますが

どうゆうこっちゃということですね?説明しましょう。

あくまで僕個人的な意見なので半目で、いや、むしろ目を閉じながら見ていただいてもかまいません。

人は大きいものが好きです。そして憧れます。

そして恐怖も覚えます。でも勝てません。

例えば、軽自動車が道路を走っていたとしましょう。

ベンツやジープなどの車を煽りますか?

ましてや、大型トラックなどを煽りますか?

たいていの車は煽りませんよね??勝てるはずがないからです。

経済的にも、権力的にも、強さ的にも。なんとなくこれで想像できましたでしょうか。

これを人間に置き換えると、でかい人間は、人生において、ナメられることが少ないのです。

威圧感もありますが、やはり強そう、勝てない、努力も半端じゃない、どうでしょうか。

そんなマッチョたちが大勢いたら?

でもマッチョって優しいし、穏やかな人も多いし、健康的な食事ばっかりとるし、なんだかもう平和なのです。

明らかに平和そのものなのです。そして地球をマッチョたちの包容力で覆った時には

完全に温暖化になるでしょうね。体温たかすぎ。。基礎代謝たかすぎ。。

ということでみなさん、大きくなってマウントをとる方は心のトレーニングがまだ追い付いていないようなので

合トレをして、サプリメントを共有したりして、メンタルケアを楽しくやっていきましょう。

マッチョはマッチョを変える。すべての始まりがマッチョになりますように。南無。

関連記事
Pick Up

人気記事ランキング

SNS