NEW

減量中でもピザは食べれる

【この記事のキーワード】

はいこんにちはーー!荒川です!

ピザ食べてますか?

あんなに増量中に食べるチャンスはあったはずなのに

栄養が、、とか気にしてクリーンな食事で量とカロリーをとっていたのが僕です。

減量はなぜか、食べたくなっちゃうんですよね~。

増量の時に食べておけや!って思うんですが、、ってゆう会話を永遠に繰り返すことができそうです。

減量もそろそろ一か月がたとうとしていますが、まだスピードはゆるめです。

ここからが本番です。

さてと、今回のピザに関する内容なのですが、正直言って、食べたければ食べればいいと思います←無責任w

でも数字だけで考えてみてください。

減量中でも一日に必要な摂取カロリーがあるわけですよね?

その中で抑えればとりあえずはokな話ですよね?

てことは、カロリーオーバーになってしまわなければ、食べてもokなんです。

一切れ食べたとしても、一日の他の時間帯での食事で調整して、カロリーオーバーを防げば、それで数字的には済むのです。

ただ僕はそんなことはしませんけどね。。。。

だって考えてみてください、一日にカロリーの範囲内だからと言って

毎日ポテチやコーラを飲食していたら、どう考えたって痩せるとは思いませんよね。

どんどん筋肉先生が落ちていき、脂肪先生がついていくだけなのです。

しかもピザは、依存作用のある小麦粉を使用し、小麦粉と一緒に摂取すると消化を異常に悪くして体内滞在時間を長くする乳製品としてのチーズ、この組み合わせがよくない!笑

上にのっている野菜たちはいいかもしれませんが笑

サラミなどもあまりおすすめはしませんね、、目に見えて脂肪の塊がわかるものです。

もし食べるとしたらできるだけいいものをとりたいですよね。脂肪になりにくいものを。

あー、こんな記事書きながらも完全に減量中の僕今夜のごはんは、アスパラ、たまご、豚ロース、そばでございます。

はぁ、ピザ食べたい笑

そんなことゆってたらリアルタイムで今度は外からラーメンの匂いがしてきました!!!

(この記事は家で書いてます笑)

誘惑が多いのでもう引っ越します、、、(嘘)

減量中でもピザは食べれるのページです。筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ