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【新常識】有酸素運動は20分以上続けないと痩せないって本当?

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ALOHA~!
心身とビジネスを健幸にする(社)日本ボディデザイン協会 マーケティングコーチのOK和男です!


脂肪燃焼は、運動開始の何分後から始まるのか? 運動を20分以上続けないとダメなのか?5分でもOKなのか?そんな疑問を抱いたことはありませんか?

「どうせダイエットするなら効率よくやせたい!脂肪燃焼のために有酸素運動をおこなう際には、20分以上続けて行わないと意味がないと聞いたことがあるが、それは本当なのでしょうか?」
実際にこのような質問を時折頂きます。

 

≪消費エネルギーの素朴な疑問≫

・有酸素運動は20分以上続けないとダイエット効果がないのか?

・エネルギー源として脂肪が使われるのは何分後から?

・そもそも人間のエネルギー源って何?

・消費されるエネルギー比率は変わるのか?

・エネルギー比率が変わる代表的な3つの理由とは?

・どんな時に脂肪が多く使われるの?

⇒ すべて動画で解決 ⇒
【新常識】20分以上続けないと痩せないって本当なのか?
https://youtu.be/4OiZ94DwDbI (3:13)


≪有酸素運動≫
ウォーキング・ランニング・ジョギング・サイクリング・水泳…様々な有酸素運動があります。

あなたはどんなトレーニングメニューが好きですか?
今回は有酸素運動時の主な燃料について簡単な動画にまとめましたので、ダイエット時の参考にご活用ください。


≪この動画はこんな人におすすめです≫
・効率的に脂肪を燃焼したい人
・効果的に痩せる方法を知りたい人
・有酸素運動で健康的に痩せるポイントを知りたい人
・毎日の歩く時間をエクササイズに変えるダイエットのやり方を知りたい人

あなたは該当していますか^^?

【新常識】20分以上続けないと痩せないって本当なのか?
https://youtu.be/4OiZ94DwDbI (3:13)

次回は、運動時に使われるエネルギー源のまとめと、ダイエットに有効な運動の行い方を公開します!
お楽しみに。

マハロ~    

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