NEW

お尻が垂れているのは身体の歪みのせい!!

【この記事のキーワード】

, , , , , ,

お尻を鍛える女性が増えてきたと思います。

 

ですが、筋トレをいくら頑張ってしてもお尻が引き締まらないこともあります。

 

それはあなたの身体の歪みです。

身体の歪みがあると、お尻をいくら鍛えても制限があります。

そもそもあまり効率的にお尻を鍛えられてないと思います。

 

その原因は骨盤が後傾していることです。

 

左の写真が骨盤が後傾している、右が骨盤が正常の状態です。

この骨盤の角度だけでも明らかにお尻の垂れ方が変わっていきますね。

 

自分が骨盤が左の写真のような骨盤が後傾しているかどうかを確認できる方法があります。

 

手を腰に当てていただくと前に出っ張っている骨があると思います。

この骨と後ろにある出っ張っている骨の高さによりわかります。

前に骨よりも後ろの骨が指1,5本高いと骨盤は正常です。
1本もしくは同じ高さだと骨盤が後傾にあります。

この骨盤が後傾の方はモモ裏の筋肉が硬い可能性があるので、モモ裏のストレッチをしてあげてみてもいいです。

筋トレだけでは普段の継続のストレッチにも力を入れてみてください。

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


月4回 ¥20,000

月8回  ¥38,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Pick Up

お尻が垂れているのは身体の歪みのせい!!のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , , , , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ