NEW

1か月ダイエットチャレンジ!!

【この記事のキーワード】

緊急事態宣言が解除になり1週間が過ぎ、今週よりスポーツジムも対象となるステージ2まで解除となりました。

ただ、昨日は東京アラートが発令となり、まだ油断は禁物ですね。。。

 

出張レッスンについても、様子を見つつ再開出来ればと考えております。

準備が整い次第、またお知らせ出来ればと考えております。

 

ところで…

 

自粛生活が長く、体重が増えてしまったり、基礎体力や筋力が低下した…なんてことありませんか?

 

実は…ワタクシもその一人です(笑)

 

ですので…

 

 

1か月間ダイエットチャレンジをやりますっ!!

 

私自身も目標に向かってトレーニングをしつつ、皆様のお役に立てられるような情報も提供出来ればと思います。

 

ちなみに初日は、

 

筋トレ→ランニングという感じのトレーニングでした!

 

身体を絞る基本はやはり、無酸素運動→有酸素運動(20分以上)になります。

 

 

コロナには依然気を付けなければなりませんが…

 

1か月でマイナス5キロ!体脂肪率20%を切る!ことを目標にやり切りたいと思います!

 

その上で、筋トレの有効性や、体重を絞る過程などをお知らせすることで、皆様の参考になれば幸いです。

 

動画は2日目までアップしております。

 

 

最後までお付き合い頂けると幸いです。

Pick Up

1か月ダイエットチャレンジ!!のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ