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薄着になるとそのお腹目立ってますよ

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本日は夏になるとみなさん薄着になると思います。

そこで本日は腹筋のトレーニングについてご紹介を致します。

 

腹筋を効率よく鍛えることで、薄着になった時にお腹が目立たないようにしていきましょう。

 

結果はみなさん腹筋は割れていますよ・・・
あと腹筋だけじゃお腹の脂肪は落ちないですよ・・・

 

そんなことをいってもしょうがないので食事も気をつけながら、全体のトレーニングも頑張って腹筋も頑張りましょう。

 

ではいきます。

 

本日ご紹介するのは、クランチです。

クランチはこれです。

 

 

このクランチをさらに効率よく腹筋を鍛える為にある道具を使っていきます。

これを最後まで見ないと損ですよ。

 

 

まずは腹筋のついている部分ですが、
すごく簡単にいうとみぞおちから陰部付近の骨までついています。

 

トレーニングは筋肉が付着しているところから付着してるところを伸ばして縮ませてを繰り返すことでトレーニングになるのです。

 

ですので腹筋を鍛える時は伸び縮みすることがとても大切です。

ここで使うのがバランスボールです。

このバランスボールを使って腹筋を行うことにより、腹筋の効率を上げることができます。


 

 

写真のようにバランスボールの上に寝ていただきます。

バランスボールの上に寝て頂いてた手は頭の後ろで組んで頂きます。

バランスボールでの腹筋はお腹をしっかりと伸ばしてから上がっていきます。
しっかりと伸ばすことが大切なのでしっかりと伸ばしてからお腹を曲げていきましょう

 

 

この腹筋は普段の行っている腹筋とはは違いすごく効きやすいので、
そこまで回数やらないくても、腹筋がきつくなると思います。

 

是非バランスボールがある方は是非使ってみて普段とは違う腹筋をしてみてください。

 

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