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ディズニーランドでプロテインシャカシャカ

【この記事のキーワード】

こういう逸脱した行為の影響なのか 
 
 
 
「瘦せてから筋トレした方がいい?」って聞かれるんでしょうね。 
 
 
トレーナーが引っ込み思案な方にされる質問のあるある トップ3は 
 
「瘦せてから筋トレしたほうがいい?」 
 
「筋トレ始めてからプロテイン飲んだ方がいい?」 
 
「まずは糖質減らした方がいい?」 
 
「整骨院もう少し通ったら筋トレしようかな」 
 
 
 
人前で運動するって抵抗ありますよね、、、 
 
ましてや自分の体型に自信がなくて困っている方は特に。わかります。 
 
 
ただ全ての答えは NO です! 
 
ダイエットも筋肥大も慢性の 肩凝り腰痛 などの体質改善は結局 
 
「筋トレしてたんぱく質摂取」 
 
事が最初の一歩だと思います。 
 
答えは 
 
Q「瘦せてから筋トレしたほうがいい?」 
 
A「筋トレして痩せましょう、なんなら有酸素運動しなくても瘦せられます」 
 
Q「筋トレ始めてからプロテイン飲んだ方がいい?」 
 
A「筋トレしてなくてもプロテインは美容に超絶いいし、低カロリーなので飲む方がベター」 
 
Q「まずは糖質減らした方がいい?」 
 
A「糖質減らす前に一日にしっかり瘦せられる量のたんぱく質摂取しましょう」 
 
Q「整骨院もう少し通ったら筋トレしようかな」 
 
A「整骨院で歪み改善しても運動しないと元通りになりやすいです!」 
 
 
でっす!!! 
 
 
要は 
 
「瘦せたい」 「体質改善したい」 「マッチョになりたい」 
 
のゴールであれば 「筋トレ」+「たんぱく質の補給」はマストですね! 
 
なかなかこのシンプルな二つですが忘れられてしまいますね、、、 
 
敷居が高いのかもしれませんが基礎こそ効果が高いのです。 
 
マッチョがディズニーランドでプロテインシャカシャカしたり、年末年始でもジムに行ったり 
 
ストイックぶりが敷居を高くしていますが、運動初心者も度合いは違えど 
 
「筋トレ」と「プロテイン(たんぱく質)」は非常に重要です。 
 
べらぼうに高い酵素ドリンクやうん万円する乗るだけで瘦せる器具にお金をかける前に 
 
「筋トレ」+「プロテイン(たんぱく質)」が無ければ効果ありません、、 
 
「というかこういう通販番組ちっさく「適切な運動と食事制限の元」って書いてるんだよなー 
 
 
「筋トレ」+「プロテイン(たんぱく質)」王道で行きましょう! 
 
曽根田 健一 
IG: @KENSONE817 
Mail:  kensone817@gmail.com 
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