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【お腹痩せ】を成功させる腹筋運動プログラムとは?

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ALOHA~!
心身とビジネスを健幸にする(社)日本ボディデザイン協会 マーケティングコーチのOK和男です!


≪お腹痩せを成功させる腹筋運動プログラム≫
数回にわたりシリーズでお届けしてきました「お腹痩せと腹筋運動」の関係。今回はまとめです。

【お腹痩せ】に、腹筋運動の効果を最大限に生かす方法は、
ズバリ、
腹筋運動以外のアプローチを加えることです。

 

どういうことかと言いますと、お腹痩せのためには、腹筋運動だけではなく食事の見直しや全身の筋トレや有酸素運動によるカロリー消費などを+αの要素として同時に行うことが成功の鍵になるということです。

 

イメージとしては、全身の脂肪を消費していく活動の中で、お腹周りの脂肪をより積極的に消費していく感じです。

ここで、勘違いしないでほしいことがあります!

それは、腹筋運動だけではお腹痩せは難しいけれど、お腹痩せに腹筋運動をしないことをおすすめしているわけではないということです。

 

腹筋運動によってお腹周りの筋肉をよく使うことで、お腹周りの脂肪を使われやすい状態にすることや、腹筋の強化による姿勢の改善やパフォーマンスの向上なども全身の美とお腹周りの引き締めに相乗効果を添えますので「腹筋運動」も積極的に行いましょう!

「ぽっちゃりお腹をスッキリと平らなお腹にする!」「スラリとお腹に縦線を入れる!」「セクシーなクビレラインをつくる!」「バキバキの6パックを刻む!」
身体の変化を感じ取りながら、それぞれの理想の腹筋をデザインしていきましょう!

 

 

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マハロ~  

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